■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

北海道大学で 紅葉散歩
ももだよ

今日ぼくは こんなところに行ってきました
01141020DSCF0001.jpg

いちょう並木
02141020DSCF0070 (2)

北大の構内だよ
03141020DSCF0008.jpg

大学構内だけど
観光名所だから 観光客も
ぼくみたいなお散歩の人もたくさんいるんだ
04141020DSCF0011.jpg

いちょうの葉の間から
日差しもきらきら
05141020DSCF0075.jpg

このいちょう並木をずっと歩いて
07141020DSCF0021 (2)

まだまだ お散歩は続きます。
DSCF0071.jpg

2時間歩き通しで
お家に帰ってからぐっすりお昼寝しました



北大発信の銀杏並木の紅葉情報があります。ここ→💛
もし、出かけるお友だちがいれば見てみてね


いちょうの見ごろはあと何日か後みたいだよ
 でも、今日だってとてもきれいだった
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



バナー用1409282DSCF0044
お休み中・・・・・くわしくは→💛


おでかけ | 15:29:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
北大の並木道有名ですよね~
行ったことはないけど、気分だけいただきます♡

2時間・・・お疲れ様でした(^^♪

2014-10-20 月 20:37:42 | URL | もっちゅり [編集]
もっちゅりさんへ
コメントありがとうございます

夏はポプラ並木が
秋はいちょう並木がすてきですよ

札幌駅から徒歩ですぐなのでおすすめ観光スポットです

今日はももの裏が痛い
・・・・昨日の疲れカモ・・・
2014-10-21 火 15:49:43 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad