■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

もう一度 会いたかったよ。

ももだよ。

ももたろう君が 29日に虹の橋を渡った。

ジョンティ君のお姉ちゃんのブログで知った。
僕より数ヶ月年下の まだ1歳になったばかり。

6月、ニセコへドライブに行った時
同じく ドライブに来ていたももたろう君。
ドッグランで 一緒に遊んだよね。

似た名前で 似たような年頃で
遊ぶの大好き お相撲大好きなところも似ていたね。
ゴールデンのももたろう君と僕は 体の大きさが違ったけど
前から友達だったように ころころ仲良く遊んだね。

お互いの家が遠いから もう会えないと思った。
でも、そのあとジョンティ君のブログで
僕のラン友達とジョンティ君は友達
ジョンティ君はももたろう君と大親友ということがわかり

近い将来 ももたろうとももじろうの再会か・・・
と、僕とお母さんは夢のように感じた。
なっちゃんも おどろいて喜んでくれたよね。


ももたろう君の飼い主のなっちゃん
どんなにか辛いだろうか。 さびしいだろうか。
おかあさんも2年前のことを思い出して
なっちゃんの辛さを感じていた。

ぼくは、ももたろう君はずっとなっちゃんの近くにいるって思う。
だって、僕んちのアトム兄ちゃんも
おかあさんが困った時 すっとやってくるよ。

なっちゃん、頑張ってなんていわないよ。
さびしがったり悲しんだり がまんしないで。
ももたろう君はあのニッパニッパで
なっちゃんの近くで見守っているよ。

ももたろう君 
はたせなかった ももた・ももじの再会
でも、僕の大好きなランに遊びに来てよ。
ぼくはももたろう君が遊びに来たのを感じるからね。
スポンサーサイト


ももじろう日記 2013 1才 | 22:32:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad