■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ジャックオランタンは 食べ物です
もも母です

昨日は「ジャックオランタンと写真を写そう」のお誘いで
行ってきましたわんぱーく

今年もわんびちゃんのママがこんなすてきな
ジャックオランタンを作ったの!
01141025DSCF0166.jpg

ふぅちゃんは10さいの男子とは思えない童顔で (耳はカチューシャ)
DSCF0174.jpg
大将君は かぼちゃのおいしさを思い出してこんなまんまる目に

オズちゃんは 指示もしっかり聞いていいお顔
(耳はカチューシャね)
DSCF0185.jpg

きなちゃん・・・・ごめんよ~~~
きなちゃんママのブログにはかわいいきなちゃんがUPしてたね
DSCF0177.jpg

ほかにもいろんなお友だちが写真を写していたのだけれど
私は写せなかったのですよ

ももじろうがこんな様子でね
03141025DSCF0179.jpg

目を離すと 弟分を引き連れて
かぶりつく勢いで
04141025DSCF0182.jpg

せっかくの写真もお縄でした・・・・
05141025DSCF0183.jpg

DSCF0192.jpg


今日は良いお天気
 でも僕は諸事情によりお出かけなし
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                  わんこのあみぐるみのお店
                   バナー用1409282DSCF0044
              あみももやの入り口はこちらをクリック→💛


ももじろう日記 2014 2才 | 16:45:08 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
今年もわんびちゃんママの力作と撮影会できましたね♪
ももじママといい、みんな手先が器用でうらやましい限りです。

もも!そうだよね。かぼちゃは食べるものよ。
昨日はコーギーズのかぼちゃへの情熱を感じたよ。
2014-10-25 土 20:39:45 | URL | きなこママ [編集]
みんな仮装より美味しそうなかぼちゃに夢中だったね。
特にももちゃんと小太郎はね~
あっ、大将もだった…

ももちゃんはネコのカチューシャ付けなかったの?

生でも美味しいかぼちゃ…
食べたかったけど、わんびママが一所懸命作ったものだからね!
ガマンガマン…

あみももや再開しましたね~
2014-10-25 土 22:39:23 | URL | 大将母 [編集]
ももじ。が、正解!!
ももじ。が、正しいね(*^^*)
南瓜は、食べ物だよね。冬至に食べるしね。
にしても……小太郎よ。お前は、何処に居ても『食欲魔犬』だな(--;)。母ちゃん恥ずかしいわ!!
2014-10-26 日 11:21:39 | URL | こなコタ母ちゃん。 [編集]
ほんとっ!ももくんの言う通り!!
かぼちゃは食べるもんだよねっ☆  byまろん
すっかりハローインを楽しんでますね~(*≧m≦*)
2014-10-26 日 14:54:54 | URL | maronままん [編集]
大将母さんへ
え~~え~~~
コーギーズのあの食いしん坊は
超恥ずかしかったですわ~~
・・・・でも、大将君もなかなかだったよ~~(笑)
立耳のももじろうがあれを付けると耳が四つになるから

今回ね、バニさんのご注文が入ったの
去年大将君にプレゼントした時のは
今考えるとボロボロだわ~~~
恥ずかしくもなくよく渡しちゃったよね(笑)
2014-10-27 月 13:03:58 | URL | もも母 [編集]
こなコタ母ちゃん。さんへ
えっとですね~~
ももじろうと小太郎のコーギーズは
とってもくいしんぼうでしたよ!!!
ももを止めるとコタがかぼちゃを舐め
コタを止めるとももがかぶりつく勢いで
・・・・・しかたないよね~~
コーギーは食いしん坊だし

わんびママの傑作は
くいしんぼうズから、死守しましたからご安心を(笑)

・・・・もう少しで帰国ですね
こっちはすっごく寒いですよ、気を付けてくださいね
2014-10-27 月 13:10:01 | URL | もも母 [編集]
maronままんさんへ
絶対食べるとおいしいと思うんだけどな
ペロッとなめてみたけど。おいしそうだったし・・ byももじろう

先日はマントを着て撮影会をしたりして
ドッグランのお友だちで ハロウィン気分を楽しんでいますよ
2014-10-27 月 13:13:14 | URL | もも母 [編集]
きなこママさんへ
わんびママはほんとすごいよ
私のなんか失敗したらほどけばいいけど
これは一発勝負だものね

・・・・・なんだろうね~~
なぜにあんなにがっつくんだコーギーズよ!!
「それは食いしん坊のDNAが強い犬種だからなのです」
・・・って、事にしておこう。
・・もちろんこれは嘘だけど・・・・

返信の順番が違ってごめんなさい
2014-10-27 月 13:16:46 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad