■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

・・・・・この時までは・・・・
              わんこと、ときどきにゃんこのあみぐるみのお店
                   バナー用1409282DSCF0044
              あみももやの入り口はこちらをクリック→💛


もも母です

先日、初雪が降ったらしいもも地方

・・・らしいって・・・・
だって、雪を見てないのですから!
いったいどこに降ったんだ!
私は、初雪と認めないぞ!!

わんぱーくの木々もこんなにスカスカになりました
01141030DSCF0153.jpg
住宅街の屋根が見えるね

昨日はすっごく寒くって
フリースのネックウォーマーはもちろん
フリースの帽子も深くかぶりましたよ
02141030DSCF0156.jpg

そんなときだって ももは元気だね
・・・・この時までは・・・・・
03141030DSCF0157.jpg

温度計は8℃を指しているけれど
風が強く 体感温度はもっと低い
04141030.jpg

わんこのためでも我慢しきれず
手前の日の当たるコートに避難した
わんびちゃんちと 我が家
05141030DSCF0162.jpg

手前のコートでは、
もれなくお預かりの小太郎君と元気に遊べます
・・・・・この時までは・・・・・
06141030DSCF0163.jpg

ボール投げしたり
07141030DSCF0164.jpg

かけっこしたり 元気に遊びました
・・・・この時までは・・・・
08141030DSCF0170.jpg

昨日の夕ごはん
いつもはがっついてあっという間に食べるのに
ゆっくりゆっくり しかなくたべているもも

あ~~ なんか変だなぁ~~~

で、やっぱり今日の早朝からゲボゲボ・・・・

去年もこの時期、固くなってきた草を食べて
ゲボゲボしたことがあったな
09141030DSCF0138.jpg
最近、こんな感じで目を離すと食べているもな~~

・・・・と言うわけで
今日は半日絶食のももじろう

夕ご飯は野菜スープでカリカリご飯をふやかして食べました
もう大丈夫みたいだね

 明日は遊びに行こうね、もも



今日はすごくポカポカした一日
きっとランはお友だちがいっぱいだったはず
あしたは、絶対行きたいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 にほんブログ村     


ももじろう日記 2014 2才 | 19:35:02 | トラックバック(0)

FC2Ad