■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

仮想おとうとごっこは 本日終了か
             わんこと、ときどきにゃんこのあみぐるみのお店
                   バナー用1409282DSCF0044
              あみももやの入り口はこちらをクリック→💛


ももだよ

今日は 偶然なのか考えてなのか
かぼちゃのわんこクッキーをもらったよ
・・・・いたずらはやめておこう
12141031DSCF0007.jpg

今日は午後からわんぱーく

ママさんのお仕事の都合で
長期合宿だった小太郎も 
あしたでお家に帰るんだって
02141031DSCF0179.jpg

仮想おとうとごっこも 今日で終わりだな
ランに行くたびに遊んだから
週に5日は遊んだよ
03141031DSCF0181.jpg

甘え上手なコタに
04141031DSCF0206.jpg

調子に乗りやすいぼくだから
05141031DSCF0208.jpg

まぁ、だいたいいつもこんな感じで
06141031DSCF0209.jpg

コタが優勢になるんだよ
07141031DSCF0210.jpg

でも、そんな風に僕にかかってくるコタは
本当にかわいいヤツなんだ
08141031DSCF0196.jpg
コタにお相撲を教えたのは ぼくだからな!
またランであったら遊ぼうな

それから今日は初めて見た光景があった・・・

ロッキー君が満月様(ボール)以外のものを
追いかけている
09141031DSCF0190.jpg

へぇ~~ロッキー君も、女の子追いかけるんだぁ~~~
やっぱり男の子だね
10141031DSCF0188.jpg

奥のコートに行ったら
久しぶりのレラちゃんだ!!
11141031DSCF0213.jpg
レラちゃん、小さすぎて写ってません!!
ごめんよ~~
お母さんんを怒っておくからね!



明日から11月だって
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 16:44:11 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
ももちゃん・・・・我が家の二人と違って、かわいいお顔でコスプレしてる・・・ううぅi-241
そっか、コタちゃんお家に帰るんですねー。
でも、すぐにまた会えて遊べますよねi-179
ここで一緒に遊ぶ子達って、みんなももちゃんの幼馴染みのような関係の子なんですよね。
いいな~。羨ましいです~。
2014-10-31 金 17:12:30 | URL | 麦まま。 [編集]
ももくんすっかりお兄ちゃんの風格だね〜
小太郎くんお家に帰っちゃうと寂しくなっちゃうね...
何かこんな自然の中で
みんな伸び伸び育ってって見ていて楽しいわぁ(・´з`・)

ハロウィンの仮装とっても似合ってるよ〜
ペロン〜ってしてお目目パッチリの先には
ウマウマがあるのかしらね〜?(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-10-31 金 18:11:43 | URL | こすずママ [編集]
行ったのに・・・
今日行ったのに・・・
帰り際、駐車場でレラちゃんに会ったのに・・・
ももには会えなかった・・・
ゲボはよくなったの?

久しぶりにコタに会ったらなんだかスッカリ大人の顔になってて驚いたよー
もも、さみしくなっちゃうね
コタね、ももじゃないと全然ノリが悪いんだ(笑)
みけハルじゃつまんねーよ! って言ってた。
次はいつももに会えるかな?

2014-11-01 土 05:41:19 | URL | みけハルまま [編集]
コタはももの指導ですっかりお相撲上手になったのね。
もも、行くたびに遊べてたのならちょっとさみしくなるねぇ~まぁまたすぐ会えるか!
ももにはお相撲相手がいっぱいいるもんね♪
2014-11-01 土 09:31:35 | URL | [編集]
↑上のコメントは私です!名前入れ忘れた〰
2014-11-01 土 21:02:04 | URL | きなこママ [編集]
麦まま。さんへ
コタちゃんはまたランで会えると思います
コタちゃんがあまりにもかわいくて
犬さらい・・・という犯罪に手を染めそうになった私です・・

ここのランは常連さんが多いので
アットホームで みんなが知り合いみたいなのです
そうですね、幼馴染ですね。
同じ年頃の友達は一緒に成長してきたのでなかよしですよ
2014-11-02 日 11:21:51 | URL | もも母 [編集]
こすずママさんへ
一人っ子のももじろうには
コタちゃんと遊ぶのはとっても良かったみたい
私も、ももじろうが年下にやさしいことがわかってうれしかったですよ

・・・自然だけはいっぱいあるからね・・・

その通りです
うまうまで釣ってま~~~す
2014-11-02 日 11:25:54 | URL | もも母 [編集]
みけハルままさんへ
みけハルままがお仕事辞めたら
もっと会えるかと思ったら全然会えないね
ハロウィン仮装以来あってないよね

ゲボはね・・一度よくなったんだけど
またダメで 朝一で病院行って点滴打ってもらってきました
もう大丈夫みたいです

コタの遊び、なかなかハードなガウガウだからね
貴公子ハルぼっちゃんはできれば避けたいハードさカモ・・
みっけちゃんとはミミズほりと言う共通の趣味がありそうだけど(笑)
2014-11-02 日 11:34:22 | URL | もも母 [編集]
きなこママさんへ
あ、きなちゃんのままだったんだ
わんぱのお友だちのママではあるなと思っていたんだ(笑)

私は危なくコタをさらうという犯罪を犯すところだったよ
おとうといいね・・・でも、今はだめだな~~
2014-11-02 日 11:38:27 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad