■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ももじろうを 探せ 2014年
              わんこと、ときどきにゃんこのあみぐるみのお店
                   バナー用1409282DSCF0044
              あみももやの入り口はこちらをクリック→💛


ももだよ

01141101DSCF0044.jpg

ぼくを見つけてね
去年もやったけど・・・・

じゃぁ1問目 1・2・3
02141101DSCF0045.jpg

これは簡単だぁ

2問目だよ 1・2・3
03141101DSCF0075.jpg







青いボールをくわえたぼくだよ、わかった?

3問目 1・2・3
06141101DSCF0096.jpg
これは楽勝だ


これはどうかな
4問目 1・2・3
07141101DSCF0091.jpg







後ろ姿のぼくだけど 見つかった?


05141101DSCF0042.jpg
ごほうび???
ぼくがほしいくらいだよ

この写真を撮るのに
服を脱がされ
何度もボールを追って走ったんだからさ



今日のお昼過ぎのランは
        ぼくの貸し切りだったんだ
でも、お友だちと走るほうが楽しいよね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 16:29:09 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
老眼ですけどわかりましたよ~(^・^)

こんな広いところで思いっきり遊べていいですね♡

2014-11-01 土 22:24:35 | URL | もっちゅり [編集]
ボク分かるよ!!
ももじ兄ちゃん!! 小太郎だょ。
僕ねオウチに帰る前に。ももじ兄ちゃんと遊びたかったょ。でもね。母ちゃん達が『野良ワン並の臭いだからシャンプー行くよ!!』って……酷くない???
僕。いい子で『わんぱ合宿』したのに!!プンプンで、ワフワフだょ。
ももじ兄ちゃん。ボクすぐ見つけたょ!!だから。また遊んでね。絶対だょ。
2014-11-02 日 04:40:15 | URL | 小太郎。 [編集]
もっちゅりさんへ
老眼の人が作ったから 老眼でも大丈夫です・・・(笑)

でも、冗談じゃなく、本当にももじろうを見失うことがあるんですよ
落ち葉とおんなじ色なんですもの
もっちゅりさんちのかわいこ子ちゃん4人は
落ち葉に同化しないですよね・・ジェイ君が同化できるかしら?

広くてお友だちの多いとてもいいランですよ
2014-11-02 日 11:42:54 | URL | もも母 [編集]
小太郎君へ
お!! コタだ!!
お家でいっぱい甘えているか~~~?
お留守番頑張ったごほうびはもらったか~~~?

このクイズはコタにはできないだろう?
ももじ兄ちゃんにはできるんだぜ。えへん!

わんぱであったらまたいっぱい遊ぼうな
2014-11-02 日 11:45:51 | URL | ももじろう [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-06 木 11:48:25 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad