■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

復活したかな ももじろう
ももだよ

先週の水曜日頃から 体調イマイチだったぼく

一昨日は お散歩も元気に行けたので
昨日は わんぱーくに連れてきてもらいました
01141106DSCF0022.jpg

でもお母さんからは
「一時間だけだよ」って言われてね

ランでは アール君とはちまる君がいたんだ
02141106DSCF0048.jpg

二人はなかよしさんで 並んでゆったりもしていたよ
03141106DSCF0042.jpg

でも、いったん走り出すと
ついていくのが大変さ
04141106DSCF0049.jpg

ふたりのお相撲が始まりそうな気配だ
05141106DSCF0051.jpg
わくわくしちゃうな ぼく!!

始めたぞ!!! イケイケ!!
06141106DSCF0053.jpg

この二人に押しつぶされないように
絶妙な位置で行司をする
・・・・・これって、なかなか難しんだよ
07141106.jpg

あ~~~ やっぱり元気に遊ぶのはいいね
これから ぼく、お出かけなんだって
08141106.jpg

母) 上からげぼげぼ
   下からピーピーだったもも
   家で部分洗いしてもなんかくさ~~~い
   「体調が治ったら トリミングだ!!」と
  さっそく キレイキレイしてもらってきました
  ・・・ももには 残念なお出かけでしたけどね




積もったり道が濡れるほどではないけれど
ただ今、雪が舞い降り始めました
今日は最高気温5℃なんだって
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



            わんこと、ときどきにゃんこのあみぐるみのお店
                   バナー用1409282DSCF0044
              あみももやの入り口はこちらをクリック→💛






ももじろう日記 2014 2才 | 10:30:16 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ももくん〜復活おめでとう〜(∩´∀`)∩ワーイ

わかる〜嘔吐下痢の後...クチャイよね(⌒o⌒;A
我が家もでんちゃんがほのか〜な臭いを漂わせてましたわ〜
ボディータオルで拭いてよしとしましたけどね(;´▽`A``

やっぱりももくんはランで元気に走ったり
行司してる姿が似合うわ(´∀`*)

随分寒いようですね...
もも母もどうぞ体調崩しませんようにね〜♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-11-07 金 18:20:03 | URL | こすずママ [編集]
お、ももじ。元気になったんだな、良かった!
それと、アール!超久々だぜー!
上から三枚目のお写真、みんな仲良しな感じが
とても素敵ですね、オレも一緒に遊びたかったなー
2014-11-07 金 18:29:14 | URL | ラルフ兄貴 [編集]
もも兄ちゃーん

・:*:・:(Pq'v`*)お久しぶり:・:*:・インコのさくらですー
もも兄ちゃん 上から下から大変だったんですね
でも 元気に復活したから嬉しいですー

実は僕も病気じゃないけど発情なんかしたりして
ママを困らせてましたー
今はちょっと正常かな?
ペットだっていろいろあるからね
でも 元気がなによりでーす 良かった良かったー
またねーんヾ(*´o`*)
2014-11-08 土 00:51:41 | URL | さくらママ [編集]
こすずママさんへ
復活しました~

でんちゃんもお腹弱いよね
ももも弱いんだよね

で、単発でよく嘔吐や下痢をするので今回も甘く見てしまった
母、大失敗です

わんこも寒くなるとお腹を冷やして下痢・嘔吐しちゃうみたいです
反省・反省
2014-11-09 日 08:28:28 | URL | もも母 [編集]
ラルフ兄貴へ
うん! 元気になりました!!
今日もこれからわんぱに行くよ!!会えるかな?

アールはあいかわらず締まった体で元気よく走っていたよ
・・・どうも はっちゃんがアールのこと好きみたいだった(笑)
2014-11-09 日 08:31:07 | URL | ももじろう [編集]
さくらちゃんへ
さくらちゃん ひさしぶり
・・・・と言っても
ブログはしっかり読み逃げしていたよ・・ごめんね

寒い日が続いたからお腹痛めたみたいなんだ
もう、大丈夫 走り回っているよ

ぼくはおかまちゃんだから発情はないみたい・・・
でも、好きな女の子はいるよ(ポッ)
さくらちゃんのママは 小鳥さんのこといっぱい勉強してるから
さくらちゃん安心だね!

ぼくのお母さんはおおざっぱで、ときどきこまるよ・・
2014-11-09 日 08:37:08 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad