■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

箱入り息子
もも母です

いつものほほ~~~んと
能天気に見えるももですが
01141110DSCF0202.jpg

されたくないことをしつこくされたときは
こんな風に 東屋の入り口の踏み台の下に
入り込むのです
02141110DSCF0204.jpg

はく君が 心配して見に来ました
03141110DSCF0203.jpg

ペッパーちゃんのいう通り
蜘蛛の巣は 必ずって言っていいくらいついてきます
04141110DSCF0205.jpg

でも、ここで大事なのは
しつこくされるのは嫌いだけど
もも本人もしつこい派では あるのです
05141110DSCF0176.jpg

繊細なのか 
自分のことを気付かない鈍感なのか

不思議ちゃんの箱入り息子
いやいや 踏み台入り息子なのです




今日は、お留守番を頑張ったもも
これからいっぱい遊んであげるぞ~~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



            わんこと、ときどきにゃんこのあみぐるみのお店
                   バナー用1409282DSCF0044
              あみももやの入り口はこちらをクリック→💛


ももじろう日記 2014 2才 | 19:43:35 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
もも君可愛いですね^^
隠れる場所がちゃんとあるのですね!
コリィはランに行くと必ずお気に入りの子(女でも男でも)探して
ストーキングしています。
嫌がれてもするのでしつこい男です。
2014-11-11 火 18:55:38 | URL | あき [編集]
か・・・可愛い♡
うち、隠れることはしないなぁ。
麦は萌香にやられて、あまりにもしつこくされて「勘弁して下さい」って時は
私の足の間に顔を入れますi-229
2014-11-11 火 19:13:26 | URL | 麦まま。 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-12 水 09:59:41 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-12 水 10:07:57 | | [編集]
こんばんは!

ちびラスカルありがとうございました♪
お礼が遅くなりましたが。。
今はトナカイバージョンにしてます〜〜
5月頃は兜とか、、、あるといいなぁ〜〜♪♪♪
来年はもう1コギお願いする予定です!

もも君ーー可愛いですね〜♪
ラスカル、隠れた事ないけど、、隠れたい事はあると思うなぁーー(笑)
箱入り息子も一緒です===
近かったら遊んでもらえるのになぁ〜〜
こちらも寒いですーーー明日は氷点下予想だし。。
(北海道の人に寒いと言っては怒られそうですが。。笑)

あとあと、、お誕生日月一緒ですね〜〜(ちなみに私も1月生まれで♪)
また遊びに寄らせてください♪
2014-11-13 木 19:08:00 | URL | ラスカルママ [編集]
あきさんへ
あつらえたようにももにぴったりな隙間です

やめろよ~~~!と、強く言えない時は逃げるようです
・・・自分の日々の行動は
高い棚に上げていますけど・・

え?男の子でも女の子でもいいの?(笑)
どんな臭いの子がお気に入りなのか
聞いてみたいです
2014-11-14 金 04:56:11 | URL | もも母 [編集]
麦まま。さんへ
あ、そうかぁ~~
ももは、私に助けを求めに来たことがないわ
(・・・・どんだけ母がたよりないのか、こわいのか・・)
だから、隠れるのかなぁ
ランのお友だちの中でもあまり見ない行動カモ
・・・麦君がままをたよるのね  かわいい・・
2014-11-14 金 05:02:48 | URL | もも母 [編集]
ラスカルママさんへ
ご訪問ありがとうございます

5月・・・考えてますよ・・・(笑)
気に入ってもらえるかな?

ラスカル君テーピング取れたんですね!
よかった よかった
ラスカル君もお友だちわんこ大好きですよね
一緒に遊んだらどんな感じかな
・・・・ももは年下わんこにもお腹だしちゃいますけど・・いいかな?

昨日から雪が積もっていますよ
朝の散歩は寄り道だらけになりそうです(笑)
2014-11-14 金 05:12:54 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad