■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雪、降ったけど  秋の味覚の話
もも母です

今週は 
諸事情により超多忙になった母

ももは昨日わんぱで預かりでした

わんぱはお預かりしている間 
何度かドッグランで遊ばせてくれます

昨日は 蓮ちゃんやたろうくんQuちゃんも一緒だったようで
たのしいお留守番だったようです


さて、先月は
お父さんの知り合いの方から 秋の味覚が届きました

米作りをしている方からは
01141114DSCF0005.jpg

ゆめぴりか ななつぼし ほしのゆめ
02141114DSCF0006.jpg

北海道米もとてもおいしんですよ
よろしくね・・・
03141114DSCF0008.jpg

たまねぎを作っている方からは
コロコロ・・・・たまねぎ
04141114DSCF0010.jpg

札幌もおいいい玉ねぎが取れますが
これは北見市のたまねぎ
05141114DSCF0015.jpg

おいしくいただいています。
「いつも、すみません。申し訳ないです。」
と言いながら
「ぼちぼち来るころね」
と待ち望んでいる我が家です

さて、昨日から雪が積もり始めました

今日も忙しい母のため
6時から早朝雪中散歩に出発です



今シーズン初めての雪中散歩
寒いけど楽しみだ~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



            わんこと、ときどきにゃんこのあみぐるみのお店
                   ただ今お休み中です
                   バナー用1409282DSCF0044
              あみももやの入り口はこちらをクリック→💛


ももじろう日記 2014 2才 | 04:42:28 | トラックバック(0)

FC2Ad