■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雪の中の 早朝散歩
もも母です

一昨日から降り出した雪

昨日の早朝(6:00)散歩は 雪の中

ももは、体をブルブルして
身を引き締めています?
01141115DSCF0002.jpg

初めは、黙々歩く
まだ、目がさめきらないのか?
02141115DSCF0004.jpg

タイヤの跡以外は
ももと母の足跡のみ
03141115DSCF0007.jpg

座り込むもも
04141115DSCF0009.jpg
おい!!
つめだいだろ!!!

どうやら 雪の感覚を思い出したらしく
041115DSCF0012.jpg
突然元気に歩きだす もも

雪の朝は 雪かきをする人が出ていて
いつもの早朝散歩より 人に会います
05141115DSCF0016.jpg
うるうるビームをだしても
皆さん忙しいから なでてくれませんよ

あ、久しぶりの『肉球in雪』
06141115DSCF0026.jpg

きっとこの雪が融けてなくなって
また降って・・・・
何度か繰り返して根雪になるんです
07141115DSCF0018.jpg

寒いのはいやだけど
ももと散歩したり遊ぶのは
絶対、雪が一番です



今週は諸事情で走り回っていた母
週末はブログ訪問、コメント
あみぐるみの発送しま~~~す
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



            わんこと、ときどきにゃんこのあみぐるみのお店
                   ただ今お休み中です
                   バナー用1409282DSCF0044
              あみももやの入り口はこちらをクリック→💛


ももじろう日記 2014 2才 | 05:50:44 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
もも、おしゃれな冬服だ~(^^)
急に降りましたねぇ。このまま根雪になったらドロドロにならずにすむのですがねぇ。
昨日はわんぱで雪を漕いで遊んだんだよ。
ももも一緒に雪中爆走しようぜ!
2014-11-15 土 09:00:56 | URL | きなこママ [編集]
さぁ〜ももくんの季節到来ですね〜(´∀`*)
ももくんが雪の中を走ってる姿私大好き♡

もも母は風邪ひかないようにね〜♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-11-15 土 20:42:03 | URL | こすずママ [編集]
ももじのおしりとアンヨと足跡、
可愛すぎです・・・
2014-11-15 土 21:26:36 | URL | ラルフの飼い主 [編集]
おぉぉ~降ったね!!
もも君、寒くないの?
毎年の事だから慣れっ子だよね~
雪遊びも出来るし・・・

もも母さんは大変でしょうが、頑張って風邪ひかないでね。

↓、ななつぼしの米、ネットで購入て食べたけど美味しいね
冷めても美味しいわ
2014-11-16 日 10:31:09 | URL | Lani母ちゃん [編集]
もも君の洋服可愛いですね^^
本格的な雪のシーズン到来ですね。
風邪引かないように気をつけて下さいね。
2014-11-16 日 13:45:52 | URL | あき [編集]
きなこママさんへ
この服 初代わんこのおさがりなんだよ~~

わんぱの初積雪に乗り込めなくて残念だよ~~
しばらくはわんぱに行く回数が減りそうなんだ
でも、今日はお預かりのきなちゃんにあえたよ~~

雪の中んで遊ぶわんこ達はサイコ~~~
寒くても楽しくなるよね~~
2014-11-16 日 14:53:23 | URL | もも母 [編集]
こすずママさんへ
は~~い!!
いよいよ来ました。 
寒いけど 雪の中のわんこの姿はサイコー
今日も ピョンピョン 雪の中を跳ねてましたよ~~

・・・お肉多いからなかなか冷たくならない私・・・
2014-11-16 日 14:56:00 | URL | もも母 [編集]
Lani母ちゃんさんへ
降りました~~~!!
ももはうれしくて 後半は跳ねながら歩いてましたよ
風邪?
大丈夫です・・・肉多いから・・・

食べたことありますか~~
私が子供のころは北海道米はまずいって言われてたけど
今は、本州のお米にも負けていないようですね
精米したてだったから おいしくいただきましたよ
2014-11-16 日 15:02:52 | URL | もも母 [編集]
ラルフの飼主さんへ
ぷぷぷぷ・・・
カットしたてのお尻だからまんまるでしょ(笑)
2014-11-16 日 15:04:10 | URL | もも母 [編集]
あきさんへ
この服は 先代わんこからのおさがりなんですよ

いよいよ楽しい雪のシーズンです
今日も、ワクワクしながらランに行ってきましたよ
2014-11-16 日 15:06:05 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad