■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
2010年モデル
ももだよ

ぼくのお父さんは 
一週間に6,7日はスキーに行くくらい
スキーが大好き

スキー好きがみんなそうかはわからないけど
スキー板の今年のモデルとか数年前のモデルとかに敏感だ
もちろんウェアーもね

そんなお父さんがぼくに
「かわいそうだ」と言ったわけは
これ!
01141116DSCF0066.jpg
お母さんがネットで見つけたウェアー
なんと2010年モデルで格安だけど
ちゃんと本社から発送される正規品だよ
  (アルファアイコンね)

お父さんの頭の中はこんな感じで
02141116DSCF0169.jpg
「もも~~ 友達に笑われるぞ~~」だった

おかあさんの頭の中はこんな感じで
03141116DSCF01692.jpg
浪費家とケチ(倹約家ではない)の夫婦なんだ

けどさ やっぱり大事なのはこれだよね
04141116DSCF0054.jpg

今日、ランに行ったら
「もも、似合うよ」っていってもらえたもん

・・・・おとうさんへ
お母さんに言わされたわけじゃないよ・・・・



ちなみに昨シーズン来ていたのは
 その前の年のモデルで半額でした~~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



             わんこと、ときどきにゃんこのあみぐるみのお店
                   ただ今お休み中です
                   バナー用1409282DSCF0044
              あみももやの入り口はこちらをクリック→💛


ももじろう日記 2014 2才 | 14:30:55 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
最新モデル・・・。カッコいい響きです。
オレ、ももじ父さんの気持ち、解りますよ!
オトコってそういうこだわり、ありますよね!

あっ!でも、そもそもオレ、冬用ウェア持ってなかった!
飼い主がケチすぎて、2010年モデルが~とかいう
レベルですらないな!
2014-11-16 日 21:40:03 | URL | ラルフ兄貴 [編集]
あさから笑った。
ね、新品でしょ?
しかもちゃんとしたメーカーでしょ?
んで、ももににあってるでしょ?
言うことナシのもーまんたい!!!

もも父さんへ
最新モデル、ももにプレゼントしてくれてもよくってよ♪(おこずかいでね)
ね、もも母さん(笑)
2014-11-17 月 09:12:25 | URL | みけハルまま [編集]
ラルフ兄貴へ
最新モデルってわかる人にしかわからないよね
それなのにこだわる・・・おばちゃんは理解ができません

ちなみにももじろうのおばちゃんのスキーウエアと板は
干支を一周以上してま~~~す。
ラルフ君はつるつる毛並だから服はいらないよ
ももじろうは クリクリくせ毛の間に雪が入るんだよね
2014-11-18 火 05:17:59 | URL | もも母 [編集]
みけハルままさんへ
ふふふ・・・
いいのみつけたでしょ?
2010年って、どんだけ寝かして発酵してたんだか・・
赤のももじろうも飼主気に入ってま~~~す

実は、父は正規の値段を知らないんだよ
格安になっても、私の〇友で買った服より高い
それを知ったら「2010年で十分!」っていうかも(笑)
2014-11-18 火 05:24:47 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

