■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

うれしいな 雪のドッグラン
ももだよ

この間降った雪は
ぼくんちの周りはもうほとんど融けました

でもねでもね 日曜日
わんぱーくの雪はまだたくさんあった!
01141117DSCF0050.jpg
あ~~この感触 いいんだよな~~

って、こんなことしてられないよ
02141117DSCF0051.jpg
みんなと遊ばなくちゃ

ハク~~
ぼくたちは 今日は紅白で
めでたいコンビだね
03141117DSCF0047.jpg

まんちゃんも加わって 走る
04141117DSCF0096.jpg

走る
05141117DSCF0112.jpg

走る
06141117DSCF0113.jpg

はっちゃんも ちびっこにまじって
07141117DSCF0131.jpg

お母さんたちから遠くはなれて
こっそり 遊ぶ
08141117DSCF0138.jpg

友だちがランに到着したら
みんなでお出迎え
09141117DSCF0143.jpg

このはちゃんはね、1歳になったばかりだから
このふわふわ雪で遊ぶのは
犬生でまだ2回めなんだ
10141117DSCF0152.jpg

だから、いろんな子にあそんでもらって
13141117DSCF0184.jpg

いっぱい走って
12141117DSCF0170.jpg

たくさん遊んだけど
11141117DSCF0163.jpg
疲れ知らずさ

きなこちゃんはね
ハイテンションで
雪の中を常に跳ねていたよ
14141117DSCF0192.jpg

おかあさんが
「きなちゃんの動きが速すぎて
 カメラに収まらない」っていってた(笑)
15141117DSCF0194.jpg

オズちゃんも 雪玉キャッチしていたよ
16141117DSCF0188.jpg
でも、ひっそりおかあさんにボールもおねだりしていた・・

17141117DSCF0124.jpg
おいおい!はく!!
うれしい気持ちはわかるけど
そこはやめてくれないか
ぼくの鼻があかくなるだろう?




今日も雪あるかな~~
       あるよね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



             わんこと、ときどきにゃんこのあみぐるみのお店
                   ただ今お休み中です
                   バナー用1409282DSCF0044
              あみももやの入り口はこちらをクリック→💛


ももじろう日記 2014 2才 | 11:35:09 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
昨日も遊んでくれてありがとう!

ももじろうがいると助かるんだ~

なんだか安心して見てられるんだよな。

初めての雪にテンション上がり過ぎて怒られてるこのはだけど
これからも頼んだぞ、ももじろう!
2014-11-17 月 17:00:29 | URL | 大将 [編集]
おおぅ。
雪が積もってる・・・・寒そう・・・・
でもそのお洋服、あったかいんですよね。
昨シーズンは茶色じゃなかったですか?
うちもほしいけど、ももちゃんのように毎日使うわけじゃないしな~。
しかも二着だしな~。
2014-11-17 月 17:44:55 | URL | 麦まま。 [編集]
ぷぷぷ!ハク、ももじの鼻を噛んじゃってる!
いつもホッペを噛まれてる仕返しか?!
赤いお鼻のももじ、オレんちにサンタさんを
連れてきてくれ~
2014-11-17 月 22:57:34 | URL | ラルフ兄貴 [編集]
大将君へ
このはちゃんはさ いろんな友達と遊ぶことができるよね
ぼくもこのはちゃんと遊ぶの好きだよ
このはちゃんに負けないように力いっぱいお相撲してるよ

大将君のリハビリの間は ぼくが一緒に遊んであげる!
2014-11-18 火 05:37:38 | URL | ももじろう [編集]
麦まま。さんへ
雪、積もりました~
でも今週はドッグランの雪も融けるほど気温が高くなるそう
残念・・・

この服・・お買い得でした
ももじろう少々大きく成りまして(笑)
前の服がパツンパツンになって
しかも、ほぼ毎日来ていたから襟ぐりとか擦り切れました~~
格安でも私の服より高かった・・・(笑)
毎日着るとおもうと値段も納得して払えます
時々では・・・手を出しませ~~~ん
手が出ませ~~~ん
2014-11-18 火 05:46:28 | URL | もも母 [編集]
ラルフ兄貴へ
そうなんだ
いつもハクのほっぺを噛んでいるから
鼻をかまれても怒れないんだよ

足が短くてもトナカイの仲間に入れてくれるかな
2014-11-18 火 05:48:32 | URL | ももじろう [編集]
雪の中のドックラン楽しそうですね^^
いっぱいお友達いるのですね~
アルファイコンの洋服チト高いけど良いですよね!
レインコート持ってるのですが雨の日は大活躍!
でも男の子用はイマイチでした。
フルガードの方がピッタリしてそうで良さそうですね^^
2014-11-18 火 15:01:53 | URL | あき [編集]
もも、やっぱり雪にはテンションMAXよね。
でも溶けてしまったね…またいっぱい積もるのが楽しみだね。
赤いアルファイコン、ピッタリでよく似合ってるぅ~
きなこと遊んでくれてありがとう。またちょいちょい預けなくちゃいけないから
会ったときは遊んであげてね。
2014-11-21 金 06:45:33 | URL | きなこママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad