■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あれ?? 雪は??
ももだよ

1週間前はこんなだったわんぱーく
[広告] VPS


なのに昨日はこんな感じ
01141122DSCF0019.jpg
雪は? 雪はどうした!!

お!コタ!!
もうすでに お腹が真っ黒だぞ
02141122DSCF0008.jpg

ぼくはすく 小夏コタママにボールを要求だ
03141122DSCF0012.jpg

雪の下から芝生が見えているだけのようだけど
05141122DSCF0021.jpg

芝生の下にはドロドロの土があるわけで
06141122DSCF0022.jpg

特にぼくたちコギ族はお腹がべちょべちょです
07141122DSCF0026.jpg

でも、それをわかってランに来ているから
08141122DSCF0035.jpg

途中で雨が降りだしてもあわてることなく遊んじゃう
09141122.jpg

でもさすがに大雨になってきたら、雨宿りをすることに
10141122DSCF0038.jpg

なかなかの汚れっぷりだ
12141122.jpg

「おかあさん!今日ぼくは、あの古くて新しい服じゃなかったんだね」
「だって、ドロドロになるのはわかっていたから
 古くても新しい服はもったいないからね」
13141122DSCF0023.jpg

・・・ところで・・・・・
昨日の夜 長野で大きな地震があったでしょ

ぼくのお父さんは金曜日の夜から長野の志賀高原に行ってるんだ

地震のすぐあとメールをしても返事がない
お母さんと心配していたら
なんと、温泉に入っている途中に地震が起きたんだって
そりゃ すぐ返信できないや

お父さんは無事だったけど
被害にあった方もいらっしゃるんだね
お見舞い申し上げます
早く余震が収まりますように



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 05:30:30 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
いっぱいの雪の中で走るもも君嬉しそうだね♪

あんなに積もったんですね
この時期に!!さすが北海道だわ

パパさん、無事でヨカッタね

ホント余震が治まるように・・・
2014-11-24 月 20:45:56 | URL | Lani母ちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad