■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ホットでクールな仲
もも母です

ももの息が白くなる寒くてお天気のいい
日曜日のドッグラン

きなこちゃんがももを誘ってくれました
01141130DSCF0170.jpg

まぁ 二人の遊びと言えば
02141130DSCF0172.jpg

いつも変りなく 
03141130DSCF0174.jpg

傍から見れば けんかをしているような
激しい取り組み
04141130DSCF0176.jpg

男らしい黒ラブのナッパ君でさえ
ひるむ激しさ
05141130DSCF0178.jpg

実は最近 この取り組みが短くて
06141130DSCF0180.jpg

飼主としては淋しかったのです
07141130DSCF0182.jpg

この日は 万次郎君もあきれるほど
ずっとやってましたよ
08141130DSCF0183.jpg

力いっぱい遊んで
09141130DSCF0185.jpg

ホント楽しそう
10141130DSCF0190.jpg

でもね 疲れたのか
12141130DSCF0197.jpg

終わるときは
とてもクールに終わったのでした
14141130DSCF0199.jpg

お子ちゃまの頃
ガウガウ遊んで疲れて
ランの真ん中で寝ころんでいた二人が懐かしいなぁ~~



明日は雪なんだって! 
  いよいよ根雪らしいよ
     やったぁ~~~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 20:35:33 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
楽しく遊んでますね~こちらまで楽しくなりました^^
終わったら別々の方向に行くのですね~(笑)
可愛過ぎです^^
2014-12-01 月 22:14:24 | URL | あき [編集]
3枚目の写真のももじの顔ったら!!爆笑(^^)
見事にのびてますね(笑)
日曜日は久しぶりにたくさんお相撲してましたね。大人になってきてガウガウごっこもやらなくなるのは寂しいもんです。
成長って嬉しいけど、ちょっと寂しいもんなんですねぇ。
2014-12-02 火 14:20:20 | URL | きなこママ [編集]
いいねぇー
ガウガウ遊びできるお友達いて(笑)。
ももも(笑)、きなこちゃんもとにかくフレンドリーなのだよね

え・・・?
オトナになるとだんだんしなくなるの?
そうなんだ・・・オトナになってるんだ・・もも・・オトナ・・・。
2014-12-03 水 20:41:34 | URL | みけハルまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad