■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

つぶつぶ雪の中でも元気だよ
ももだよ

日曜日の午前は不思議な雪が降ってた

つぶが大きくて
発泡スチロールを削ったみたいな雪だよ
01141209DSCF0298.jpg

そんな雪の中だって
ぼくらは元気

大きなはちまる君を追いかけるの大好き
02141209DSCF0286.jpg

雪けむりも粒が大きい
03141209DSCF0311.jpg

サラサラの雪の中でお相撲するのは楽しいぜ
04141209DSCF0312.jpg

やっぱり雪はいいなぁ
05141209DSCF0314.jpg

Quちゃんとおしくらまんじゅうもしたんだ
06141209DSCF0365.jpg

万ちゃんはこの日
Quちゃんがとても気になっていた

恥ずかしがり屋の万ちゃん
意を決して誘ってみる(・・・二人とも男子ね)
07141209.jpg
08141209DSCF0393.jpg
09141209DSCF0394.jpg
10141209DSCF0391.jpg
Quちゃんは凍ったみたいです

大きなつぶの雪は時々勢いよくふって
そのつぶが当たると ちょっと痛いな
11141209DSCF0280.jpg

お昼近くになったら
青空も出てきて友達がいっぱい集まった

そのお話は また今度ね



あみぐるみのぼくたちを
     クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

           わんこと、ときどきにゃんこのあみぐるみのお店
                   ただ今お休み中です
                   バナー用1409282DSCF0044
              あみももやの入り口はこちらをクリック→💛


ももじろう日記 2014 2才 | 05:25:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-09 火 08:29:00 | | [編集]
寒い中わんこたちは楽しそうでしたね。
万次郎くんのお誘い・・・わらったな~かわいかったですねぇ
今週も積もりそうですね。ももがラッセルワンコになる日も近いかな。
2014-12-09 火 08:50:38 | URL | きなこママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad