■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぽかぽかランで う~~~ん 楽しかったぞ!!
ももだよ。

きょうはいつものドッグラン (通称わんぱ)にいってきた。
日差しも出て あったかくって 
きもちよかったよ。

ランに行ったら サラちゃんと
201310022

蓮ちゃんがいた。
蓮ちゃんは 蜂に刺されて 病院に行ってきたんだって
びっくりだね。
201310021

201310023

そのうちに チェリーちゃん すみちゃん JJちゃんの姉妹と
2013100215

きなこちゃんがやってきた。
きなこちゃんは 1歳の誕生日に
パパママにむりやりプールにつれていってもらたんだって
たいへんだったね。よかったね。
201310024

僕達三人が集まるといつもこんな感じ
僕と蓮ちゃんは 妙にはじけてしまうんだ。
201310028
20131026
201310027

あれ だれかきたよ
だれだろうね
おむかえしなくちゃ。
201310028

太郎Q兄弟だ

太郎君
2013100210

Qちゃん
2013100212

Qちゃんと僕の遊びはなかなかはげしいよ
左にいるのは ドッグラン練習中の茶々ちゃん
練習中なのに 僕らのガウガウは刺激がつよかったかも・・
2013100213

がうがう好きな僕達は なかよし
2013100214

きなこちゃんが あそぼうっていうからさ 
三人で追いかけたら
2013100216

たろQママのところに逃げるんだよ
ずるいぞ
2013100217
でも、きなこちゃんは 茶色ーズの妹だから しかたないか。

きょうもいっぱい遊んで 楽しかったな。

  僕のお尻にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 22:39:02 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ももへ♪
いいなぁ〜
平日のポカポカわんぱでランランラン♪
おばちゃんも参加したかったよ…

ももときゅうはほんと仲良しだよね!
見てるとスカ〜っとするくらいおなかいっぱい遊ぶよね!!

おともだちいっぱいでたくさんガウガウしてシアワセだね♪
でもさ、おばちゃんも最近ももに会えなくてちょっとさみしいよ…
次はいつ会えるかな?
2013-10-03 木 08:08:19 | URL | みけハルまま [編集]
久しぶりの、友達集合でしたね。
あと、みっけとハル吉が入れば、しゃいろーず揃い踏みだった。
わんびが入れば、ちんぴらーず??(ごめんよ、わんび)
みんな、楽しい仲間達、ずーとずーとこのままでいて欲しいね。
2013-10-03 木 10:18:00 | URL | 蓮太郎ママ [編集]
あら、無理矢理?大変だった??そんなそんな~きなこ、嫌そうに見えましたか~!?(笑)
たしかに、いつも通りドッグランで遊ぶ方がきなこには嬉しかったかも(^_^)だってこーんなに楽しそうなんですもん!!
ももじろうくんと蓮ちゃんときなこで遊んでる写真の二枚目、ももじろうくんが「ぎゃー!」て顔してる(笑)
2013-10-03 木 17:04:29 | URL | きなこママ [編集]
いやいや、楽しかったね〜♪
こんなに楽しそうな顔するから、わんぱはやめらんない!

もうすぐ冬が来るね。
雪が降ったら又このメンバーで…
あー楽しそう。ヨダレでちゃう(笑)
2013-10-03 木 21:03:20 | URL | たろQの母 [編集]
みけハルままさんへ
うん、とても楽しかったよ。
いっぱい遊んじゃた。
これで、みっけちゃん ハル君がいたら 最強だね。

別のランで こんなにはじけて遊ぶと
目立つんだよね。
わんぱって 特別なランなのかな。

人間のお兄ちゃんが 自分の車を買ったら
土日も自由にわんぱに行けるのにな。
兄ちゃん ビンボーだから無理だな。
2013-10-03 木 22:04:47 | URL | ももじろう [編集]
蓮太郎ママさんへ
昨日は ほんと 楽しかった。
あんなに子供達が楽しそうにしてると
こっちまで ニコニコしちゃうよね。

2才過ぎると 落ちついていくっていうけど
このメンバーは その話はあたらない気がするし
あたってほしくないな。
2013-10-03 木 22:09:55 | URL | もも母 [編集]
きなこママさんへ
あれ?おかしいなぁ
むりやり とか たいへん って言葉、
消したはずなのに 残ってた?  笑
・・・・そういう私も いつか、ももを泳がせてみたい・・・・

三人のおしりが並んだところ、
きなこちゃん おおきくなったよね
ももの足の短さが際立つな。
でもかわいい トリプルおしりだわ。
2013-10-03 木 22:15:26 | URL | もも母 [編集]
たろQの母さんへ
うん、うん、楽しかった。
わんこって こんなに笑うんだって 
わんぱにきてわかったよ。

太郎君は お預かりで遊ぶ時は
わが道を行くって感じで 
小さくてもどっしりした感じがするんだけど

ママと一緒の時は
ママにべったりなんだね。
最後の写真は その直前までママに甘えていたのに
きなこちゃんの乱入で 
あわてて後ろに非難した太郎君です
2013-10-03 木 22:21:32 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

