■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ナイターのわんぱーく
もも母です

昨日の札幌は雪も風もなく

あの暴風雪が札幌を避けて行ったらしい・・

予定では木曜日はわんぱーくでお預かりのももでしたが
迎えに行くときの天候が不安で
前日にお預かりをキャンセルさせてもらった

でも、晴れた・・・

「本当はわんぱーくでお遊び三昧だったんだよ!!」
と、ももの目が訴えるので

夕方、ナイターのわんぱーくに行ってきました
01141219DSCF00970.jpg

暗くなり始めたころで
夜景も見え始めました

ランには 黒柴のサラちゃんハルちゃん親子がいましたが
シニアのお目目で見る ナイターの黒柴ちゃんは
遠くにいると確認できず
確認してもとっちがサラちゃん?
どっちがハルちゃん????・・・失礼しました・・・・

ももは ゴールデンのランちゃんと遊びます
02141219DSCF0107.jpg

初めは、ランちゃんの大きなボールを借りて
いっぱい遊んだもも

そのうち
ランちゃんが サラちゃんから借りたボールまで狙います

03141219DSCF0108.jpg

隣のボールがよくみえるももでした。

あ~~~~恥ずかしい・・・・



ももサンタ プレゼントは間に合うのか?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 05:14:51 | トラックバック(0)

FC2Ad