■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ももサンタ ただ今準備中
ももサンタだよ

この間 ももサンタが忙しいっていったら

ブログのコメント欄に
お友だちの家からも ももサンタにお願いがやってきた

08141220DSCF0090.jpg

だからぼくは 準備をしたよ
肉球でペンもって 頑張ったよ
01141220DSCF0111.jpg

みけハルんちは 広い土地だね
ログハウスも準備したけど 玄関忘れちゃった
03141220DSCF0116.jpg
ふ~~~ん
まんちゃんのママの趣味は「お、お~~きな のっぽの・・・・」だったんだね
まんちゃんも付き添いができるようにね

わんびちゃんち
えっとぉ 2・3年前の当たりくじだけどいいかな
年の指定はなかったから  いいよね
04141220DSCF0117.jpg

きなちゃんち
300円の当たりくじがたくさんで人気がありそうだから
それと
大谷翔平なみの球がでそうな機械だよ
この機械 どこに置く気なんだろうね~~
05141220DSCF0118.jpg

ラルフ兄貴んち
最強のお願いだな
02141220DSCF0112.jpg

コザクラインコのさくらちゃんちは
特に願いがなかったけど
小鳥も犬も おやつは好きだしね
06141220DSCF0119.jpg

ただね 問題発生なんだ

サンタのチーフに相談したら

「サンタがプレゼントを贈るのは
心のきれいな子供たちだけ」なんだって

01141220DSCF0109.jpg

・・・・・お願いされたプレゼントは
      却下されそうだな・・・・・・




今日はトナカイさんたちと打合せなんだ
忙しいぼくにクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 06:39:24 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
ももサンタさん、強欲な(笑)みんなの願い事をたくさん引き受けて大変だね!(^^)
きなこのピッチングマシーンはわんぱにでも置く…
うんうん、高額当選券とか一等当選券って書かなかったものね。もも、300円当選券ならおばちゃんでもGETできるんだよ。
でもももサンタさんが一生懸命書いてくれた券なら換金しないでとっておくよ。

ところで平井堅てそんなにハゲ散らかしてたっけ?(笑)
2014-12-20 土 15:47:23 | URL | きなこママ [編集]
ぶはははは。
ももサンタさん、ありがとう(*^^*)
まだハゲ散らかってないと思うけど、新曲のターバンはもしかしてハゲ隠しか⁉
今日、やっと弟分がやって来た。
万がショックでハゲ散らかったらどうしよう(笑)
2014-12-20 土 16:40:00 | URL | 万のかぁーちゃん [編集]
あのね、うちのか~ちゃんはね、
クリスタルのように透明な心を持った子供さんですよ。
ももちゃん、サンタチーフによろぴくねっ!

ももちゃん、これ↑はわんびじゃないよ!
私のふりをした、、、か~ちゃんだよ!!!
気を付けてねっ!
2014-12-20 土 17:32:34 | URL | わんび [編集]
オレのかーちゃん、仕事帰りのバスの中で今日のブログを
読んでたんだって。そして、きなこママの「平井堅ハゲ散らかし」
コメントでどうにも笑いのスイッチ入っちゃって、辛かったって!
かーちゃんを苦しめるのはやめてやって下さい。


あと、「サンタがプレゼントを贈るのは
心のきれいな子供たちだけ」 この点については、
うちは問題なさそうなので!打ち出の小づち、待ってます!
2014-12-21 日 00:20:55 | URL | ラルフ兄貴 [編集]
ももへ
忙しい思いさせちゃってわるかったねぇ~
でもドア・・・ないと入れないじゃん(笑)
ま、それくらいならあとからなんとかなるかもね!!

うちも心のキレイさに関してはダイジョブ(笑)
あと3回寝たらだね、わかった!ますますいい子で待ってるわ♪
2014-12-22 月 18:07:13 | URL | みけハルまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad