■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

クリスマスの夜の訪問者
ももだよ

いや~~~久しぶりすぎて
なんかはずかしいいいなぁ~~

お母さんなんか
「このさい スポンサーなんとかがでるまで休んでみるか」とか言ってた


さて
ぼくのクリスマスはももサンタになって
スタッフの一人として頑張ったよ
01141228DSCF0038.jpg

ジークサンタに
02141228DSCF0049.jpg

わんびサンタ
03141228DSCF0069.jpg

リキサンタ
04141228DSCF0071.jpg

ペッパーサンタや 万次郎サンタ 
小夏サンタ 小太郎サンタも きっと稼働していたはず

みっけサンタとハルサンタの活動報告は受け取った

05141228DSCF0037.jpg

僕んちはね イブの夜はぼくも父母も多忙でね

クリスマスの夜は 僕んちにサンタクロースの代わりに
インフルエーンザがやってきたんだって
だれ?それ?

だから、お母さんが寝ていて
サンタからの活動謝礼を込めたプレゼントは
26日に受け取ったよ

・・・なんか  変・・・・

まぁ、なんだかよくわからないうちに
クリスマスは過ぎ去った僕んちでした

でも、もう少ししたら もう一つイベントがあるから
次のイベントは よろしくね おかあさん!!

06141228DSCF0426.jpg
(3才になってもずっとお子ちゃまのお坊ちゃまでいようと誓ったハル坊ちゃんともも坊ちゃん)


もも母です

超多忙生活が一休みした夕方
熱がポッポ・・・・一晩中8度8分・・
次の日の診断は「インフルエンザA型」とのこと

何ですとぉ~~~!!!
わたし インフルエンザの予防接種 11月上旬に打っているんですけど~~~!!!

お医者さん曰く
「あ~~ だから40度超えなかったんだよ。軽くてよかったね」

いえいえ 十分苦しんだのですが!!!

というわけで 今年2月に続き 年に2度目のインフルエンザになりました。

もう ワクチンなんか打ってやるものか~~~~!!!



最近はランキングも見てないなぁ
     よろしくおねがいしますのだ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 06:09:53 | トラックバック(0)

FC2Ad