■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
破壊する父子
もも母です。

インフルエンザでうなされた次の日
ももをチッチのために庭の雪の山に連れ出して

ハタと、自分の目を疑った

ん? なんか見慣れないもの見たぞ

視界に入ったのどれだ?

これだ!
01141229DSCF0096.jpg

蛇口が90度折れ曲がっている

夫が車をいつもより前に止めすぎて
蛇口を直撃したのだ!!!

実は 一昨年の冬も同じことをして
直したんだよ。

でもさ ここまで見事に折れていると
怒る気にもなれず

思わず笑ってしまいましたよ (熱にうなされたばかりだしね)

外壁にも ヒビが・・・・
一昨年のヒビはガマンできるくらいだったけど

今回はまずそうだなぁ~~
02141229DSCF0097.jpg

私の車と止める場所を交換してもいいんだけど
「いや、ここがいい」んだそうな。

もう、体もだるかったからめんどくさくなって
笑って済ませましたけど。

実際に直してお金がかかると
笑って済ませないよなぁ~~~怒るよな~~

06141229DSCF0058.jpg

いやいや きみも
渡したばかりの冬用ベッドを二日目にして穴をあけ
04141229DSCF0054.jpg

綿をだし
05141229DSCF0055.jpg

今は安全のため、そこの綿をすべて取り除いたから
ペッたんこの冬用ベッドになったでしょ!!

蛇口より大したことない破壊なのに
しっかり怒られたももじろうでした。




なぜ僕だけ怒られたんだ?byもも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 16:13:41 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
もも母さん〜♩
我が家も思わず夫婦で蛇口見て
大笑いしちゃいました〜(≧∇≦)
本当に見事に折れ曲がったものですね...
お車は大丈夫なのでしょうかね?

ももくんも...とんだとばっちり?

今年は可愛い編みぐるみありがとうございました〜(*^_^*)
また来年も季節物など いろいろ楽しみにしています〜

どうぞご家族で素敵な新年をお迎えくださいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014-12-29 月 20:18:58 | URL | こすずママ [編集]
これは・・・すごい面白い写真だと思う!
オレのかーちゃんととーちゃんもウケてた!
でも、外壁にヒビまでいくと、ちょっと笑えないですね・・・
しかも一昨年もとか・・・ウケた!
もしかして、昨日行ったホーマックで熱心に蛇口の相談してた男性、
ももじ父さんだったりして?!
2014-12-29 月 23:37:57 | URL | ラルフ兄貴 [編集]
スゴい‼イリュージョンだっ‼
ナニコレ珍百景に投稿できる⁉
車は大丈夫なのかしら。

もも母、ラン復活おめでとです。
ももじ今日はぐっすりだね。
2014-12-30 火 14:24:13 | URL | 万とギンのかぁーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

