■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

新年イブイブのドッグラン
ももだよ

インフルエンザを口実に
年末の仕事を一切放棄したお母さんとぼくは

昨日、一週間ぶりのわんぱーくに来たよ
01141230DSCF0010.jpg

あ、見て見て!
新しい服・・・にあうでしょ

みけハルままが作ってくれたんだ!
02141230DSCF0012.jpg
サイズもぴったりだし
おまかせした生地のがらや色も ぼくピッタリでしょ?

ありがとう!! みけハルまま!!

わんびちゃんの服も みけハルままお手製だよ
04141230DSCF0011.jpg

さて、昨日はね
新しいお友達ができたんだ
05141230DSCF0034.jpg
マルコ・・といっても男の子だよ

サン・マルコ大聖堂のマルコ
マルコポーロのマルコ
決してちびまる子ちゃんのマルコじゃないよ

・・・なんか、立派な名前でうらやましいよ・・
    ぼくなんてさ・・・

マルコはね
06141230DSCF0042.jpg
ラルフ兄貴の弟分としてしっぽの会からやってきたんだ

ぼくより半年ぐらい年下
いい友達になれそうだ
07141230DSCF0021.jpg

ランで入れ違いになった万次郎君ちにも
ギンガ君ていう弟がやってきた

ギンガ君とマルコはすごい小さい時から一緒にいたんだって
そして 新しい家族がそれぞれできても
またランで会える二人って 幸せなわんこだろ

ラルフ兄貴は マルコを気にしないようでも
こうやって、マルコを見守っていたよ
08141230DSCF0067.jpg

やっぱりラルフ兄貴は 兄貴だ!
09141230DSCF0070.jpg

この日マルコははっちゃんと意気投合
いっぱいお相撲をしてもらっていたよ

だから僕ははっちゃんから情報を得て
10141230DSCF0074.jpg
今度ぼくとお相撲をする時の参考にしたのさ

わんびちゃんは 発掘調査に一生懸命
11141230DSCF0044.jpg
12141230DSCF0045.jpg
13141230DSCF0046.jpg
14141230DSCF0042.jpg

ぼくは きなちゃんママから おやつをゲット
15141230DSCF0057.jpg
16141230DSCF0060.jpg
17141230DSCF0061.jpg
18141230DSCF0062.jpg
・・・・きなちゃんの口より先にぼくの口がおやつに近づき
きなちゃんのおやつも 食べたぼくです・・・

ぼくが悪いんじゃないです   口が悪いんです・・・・・

では、昨日のぼくときなちゃんの動画をどーぞ
[広告] VPS


大晦日だけど きょうもわんぱに行こうっと!!



年末年始だけど
 いつもと変わらない日々・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 04:41:34 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
ももじ!マルコのこと仲良くしてくれてありがとうな!
まぁ、みんなに「兄貴」って呼んでもらってるオレだけど
実際に「兄」なるってのは勝手のわからないものだな・・・
あと、ももじの名前もカッコいいぜ!それに美味しそうだろ・・・?

「今年一年、楽しいブログをありがとうございました」って
ももじ母さんにお伝え下さい。来年もよろしくな!
2014-12-31 水 20:50:57 | URL | ラルフ兄貴 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad