■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

来年もよろしくね 
ももだよ

さっきわんぱで走り納めをしてきたよ

今年も僕のブログに遊びに来てくれて
                   ありがとう

後半 お母さんんが力尽きて
    ブログの更新はおろか返信までたどり着けなくて
                   ごめんなさい

小さな病気やけがはあったけど
    今年も 元気いっぱい遊んで食べて
       とても満足な1年でした!!

来年も いっぱい遊んで食べて
        ぼくらしく元気なブログを送れたらいいな

DSCF0087.jpg



もも母です
喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきますね
ですので、もものブログのスタートは2日からかな?


       来年もよろしくおねがいします       

「あみももや」もたくさんの方にかわいがっていただき
九州・四国・・・・いろんな町に ミニももじろうの友達がいるかと思うとうれしい限りです。
新年すぐに再開する予定ですので よろしかったら遊びに来てください。
ただいま、めざしのようなものをたくさん作っておりまする・・・・。



年忘れにポチッとひとつ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 14:45:44 | トラックバック(0)

FC2Ad