■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
あみぐるみ みっけ・ハル と あみぐるみ 太郎・Qu 
ももだよ。

今日の午前は わんぱにいってきたよ。
新しいお友達や いつものお友達のお話は明日ね。

業務連絡・・・蓮ちゃん、君の写真が1枚も無かった
今日のうちにあやまっとくね。


さて、本題


今日は この子と
201310051

この子が
201310052

この子のうちにお嫁に行きました。
201310053
お姉ちゃんのみっけちゃんは今リハビリ頑張ってんだ。
今日はおうちでお留守番
そして ハル。ぼくのランのお友達。
僕のお母さんは 「ハル君は正統派コーギーだ」
って言うんだよね。
じゃ、ぼくはなんなの?まあ 僕は僕さ。
「ハルは王子様だから 王冠作ろうか」ってお母さん言ってたけど
王冠要るかな。 
みっけちゃんの写真無かったんだ。ごめんね。
みっけちゃんの写真を見たい人は左のリンクからみっけちゃんちのブログを訪問してね。
(簡単にみっけちゃんちのブログに行ってしまう方法、母はまだできません)



そして この子と
201310-4


この子も
201310055

この子達のお家にお嫁に行った。
ミニチュアダックスの 太郎君 お兄ちゃんだよ。
201310056

スタンダードダックスの Quちゃん 弟。
僕のガウガウフレンドだ
201310057

お母さんは 太郎君やQuちゃんの長い毛の感じが
なかなか出せなくて 毛の短いダックスちゃんになったって 反省中。
また、勉強するってさ。
201310058

なかよしさん
2013100510
               ほし☆みつき「編み犬の毎日」 参考

『お嫁に行った』とか言ってるけど 
『お嫁にもらってもらった』って言うのが正解。
「押し付けてゴメンね わんぱの仲間を見ていると
作りたくなるんだよね」by母
2013100513
        (この写真はGMTのベロニカ風に読んでね)


   僕のお尻にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


あみぐるみ | 13:36:24 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
うふふっ♪
お嫁に来てくれたかわいこちゃんふたりは
さっきみっけにお耳をカプッとされて、あわててPCの横に救助されました。
自分の分身をカプッとした気分はどうだったんだろう?

もも母さん ありがとう!!
この子たちも大切に育てて?まいります!
2013-10-06 日 17:50:21 | URL | みけハルまま [編集]
みけハルままさんへ
趣味を押し付けております 私です。

ももじろうも 分身の鼻を飲み込み
次の日うんPんで出てきたことがありました。 
気をつけてね。

何日かたって 
あの子達が一回り大きくなったらご連絡ください
育て方の原因究明を是非したいと思います。笑
2013-10-07 月 06:29:09 | URL | もも母 [編集]
ありがとう。。。
ももちゃん、こんばんは。
この間ね、ももちゃんのお母さんからちっちゃい僕達いただいたの。
ももちゃん、押しつけとか言っちゃってるけど、うちのかーちゃんそうとう嬉しそうだよ。

せっかく家に来てくれたからご挨拶でも・・・って思ったら、僕たちの入っちゃいけないお部屋の、僕達の絶対届かない場所にいるんだ。

かーちゃんは、可哀想な目に会う前に避難してるんだよ。って???

オイラには何言ってるのかさーっぱりわからないよ。

でもいつかきっと仲良くなってみせるよ。。。
ももちゃんのお母さんにありがとうを伝えてくれる?

2013-10-07 月 20:32:26 | URL | たろQの母 [編集]
太郎君 Quちゃんへ
そうぉ?
おばちゃん よろこんでくれている。よかったぁ。
僕のお母さん 自分が好きなものはみんなも好きだと思うからね
やっかいなお母さんだから・・・。

ぼくはミニももじろうの 鼻を食べちゃったことがあるから
僕んちも 非難しているよ。

喜んでもらって 僕のお母さんも喜んでいるよ。
もらってくれてありがとう。
2013-10-07 月 22:35:22 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

