■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ドッグラン初めと スキー初め
ももだよ

2015年も 元気に始まったよ
01150102DSCF0015.jpg

今日は わんぱーくの ラン始め

お母さんとお父さんがお出かけから帰ってきて
すぐ連れて行ってもらたんだ

02150102DSCF0009.jpg

寒かったけど ランには友だちが
いっぱいいたよ
03150102DSCF0042.jpg

マルコはすっかりわんぱになれたんだね
よかったな
04150102DSCF0045.jpg

このはは雪まみれで
背中の雪が凍っていたぞ
05150102DSCF0036.jpg

今日は寒くって カメラのシャッターを押したくないお母さん
もっとお友だちがいたのに、写真も少ない・・・・

寒くって温度計を見に行ったお母さん
「-4度だわ~」と残念な言い方
すかさず 大将君のママが 「それじゃぁ ブログネタにならないよね」 
すると きなこママが 「-4度って 大したことないですものね」・・・・

おいおい!!!
さっきまで 寒い寒いって言ってたくせに!!!
おそろしいブロガーママズだ!!



ランに行く前のお母さんとお父さんの用事は
スキーをすることだったらしいよ

このスキー場、遠くの石狩湾も見えちゃうね
06150102DSCF0004.jpg

札幌冬季オリンピックで使った聖火台なんだって
07150102DSCF0003.jpg

出不精 ゴロゴロ大好きなお母さんが
ほんとにスキーをしてきたのか?
08150102DSCF0006.jpg

4時間券買って 
滑ったのは一時間なんだって

「疲れる前に辞めるのが けがをしないコツよ」
って 言ってたけど・・・・ホントかな?





お年玉代わりにポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ももじろう日記 2015 3才 0才 | 14:28:22 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ももじ!あけましておめでとう♪
パパママは初滑り、ももじは初走りで良い一日だったね。
きなこもさっそくガウガウができて楽しかったみたい。
今年もたくさん遊ぼうね。
2015-01-02 金 20:21:01 | URL | きなこママ [編集]
ももじのお父さんとお母さん、スキーだなんてカッコいい!
スポーツ好き飼い主さんだなんて羨ましいぜ~
オレんちの飼い主は真正の出不精だからな・・・
とにかく、今年もよろしく!
マルコのこと、これからも面倒みてやってな!ありがとう!
2015-01-02 金 22:38:36 | URL | ラルフ兄貴 [編集]
きなこママへ
うん!今年もきなちゃんとたくさん遊びたいな
みんなで走ってるとき なぜきなちゃんはぼくをターゲットにするのかなぁ
捕まえやすいからかなぁ
いやいや、きっと僕のことが好きなんだな!
そういうことにしておこうっと。
2015-01-06 火 09:21:55 | URL | ももじろう [編集]
ラルフ兄貴へ
へへへへ・・
お母さん一時間しか滑ってないのに ヘロヘロだったよ(笑)
お父さんはスキー狂だから・・

マルコ 遊び好きのいいやつだね。
ぼくより大きい子が好きみたいだけど
ちびっこもパワフルに遊ぶことを知ってもたっらた
一緒にお相撲もできるかな

今年の目標の一つは マルコとお相撲することにしよっと。
2015-01-06 火 09:26:49 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad