■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あみぐるみ いろいろコギさん
           わんこと、ときどきにゃんこのあみぐるみのお店
                 バナー用1409282DSCF0044
              「あみももや」の入り口はこちら→💛        



ももだよ

あみももやでは いままでに
たくさんのコギさんが生まれたので
その中の 何人かを紹介するよ

20141105DSCF0005.jpg
R&W とトライの コギさん姉妹
20141105DSCF0007.jpg
後ろ姿はこんな感じです。
この二人は 「バン・ビーンズ」のばんびちゃんとこはくちゃん
こはくちゃんはぼくの姪っ子にあたるんだよ

それから トライのパピー
140414DSCF2001小太郎  140414DSCF2004.jpg
頭のところが まだ黒と茶が混じっていたころだよ

キリリっとしたお顔のブラッグヘッドのコギさんや
150105DSCF0278.jpg  20141011DSCF0027.jpg
立派な尻尾つきコギさんも作らせてもらったよ

フラッフィーの二人は毛羽足させてこんな感じ
201DSCF0033.jpg
なんちゃってフラさんだけど・・・・

なかよし5人のご注文は
01150105DSCF0001.jpg
みんなそれぞれ似ているようで特徴があって
02150105DSCF0006.jpg
お母さんんも楽しく作っていたよ

・・・・というわけで
きょうは「あみももや」の宣伝でした。


福来れ! 小判も来たれ!!
ぼくにポチッと来たれ!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


あみぐるみ | 09:55:28 | トラックバック(0)

FC2Ad