■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

日曜日は にぎやかラン
             わんこと、ときどきにゃんこのあみぐるみのお店
                 バナー用1409282DSCF0044
              「あみももや」の入り口はこちら→💛  



ももだよ

日曜日のわんぱーくのお話だよ

この日は 少し早くわんぱについたから
その時は お友だちもまだ少なかった
03150106DSCF0165.jpg

雪のなかを 元気に走ったり
04150106DSCF0169.jpg

雪にまみれて遊んでいたら
恥ずかしがり屋のギンちゃんも興味津々で
近づいてきたよ
06150106DSCF0171.jpg

ついでに追いかけっこも・・・
04150106DSCF0176.jpg
ギンちゃんと仲良く遊べそうだぞ

そのうちにどんどんお友だちが増えてきた
お正月休みの最後の日曜日だからね
07150106DSCF0207.jpg

ぼくは、いつものように
ハクと大きな口を自慢しあったり
08150106DSCF0184.jpg

お友だちのお相撲の行司に大忙し
09150106DSCF0192.jpg
だって あっちでもこっちでもお相撲してるんだもん
もちろん 駆け足で
どっちの取り組みも行司したけどね

でも、大変だから
まとめて行司しちゃえ!
10150106DSCF0199.jpg

ぼくだって きなこちゃんとお相撲したよ
11150106DSCF0211.jpg

ん?このはちゃんが何か見つけたみたいだ
12150106DSCF0215.jpg

きなちゃんがあれれ・・・
13150106DSCF0218.jpg

え! きなちゃん!まだお相撲しようよ
14150106DSCF0219.jpg

そして、このはちゃんに連れていかれたきなちゃんでした
15150106DSCF0220.jpg

この日は もっともっとお友だちがいて
お母さんが「帰ろう」って言っても
聞こえないふりをしてやったんだ

今日はね午後から猛吹雪の予報が出ているんだ

だから午前の早いうちにわんぱに出勤だ!

01150106DSCF0223.jpg



昨日は雨で今日は猛吹雪の予報
違いすぎるよなぁ~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 08:33:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad