■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
猛吹雪の前の 晴れ間
             わんこと、ときどきにゃんこのあみぐるみのお店
                 バナー用1409282DSCF0044
              「あみももや」の入り口はこちら→💛  



もも母です

昨日は午後から猛吹雪という予報だったので
午前に出勤してきました
わんぱーく

早速 わんびちゃん お預かりの茶々ちゃんとレトリーブ
01150107DSCF0006.jpg

ももだけから「ドドド・・・」と聞こえるよな気がするなぁ
02150107DSCF0007.jpg

速いぞわんびちゃん
でもボールを持ってないな
03150107DSCF0008.jpg
後方で ボールを取り合っているようです

久しぶりにレトリー部のコーチからも
ご助言を・・・・
04150107DSCF0013.jpg

さすがだわんびちゃん
05150107DSCF0015.jpg
ももは茶々ちゃんの雪煙の中だね

久しぶりの部活動に
ごますりも忘れていないぞ もも
06150107DSCF0038.jpg

わんびちゃんに追いつこうと
07150107DSCF0040.jpg

頑張って走っていたら
16150107DSCF0033.jpg

もも、お疲れです。
08150107DSCF0058.jpg

わんびちゃん 何やら発掘中です
10150107DSCF0064.jpg

わんぱの秘宝か?
11150107DSCF0068.jpg

いつものカエルボールでした
12150107DSCF0069.jpg

発掘してたように見えたけど
本当はボールを雪の中に押し込んでいたわんびちゃん

それで先日、奥のコートでボールを迷子にしたんだって

ひそかにわんびちゃんより先に
そのボールを見つけようとしているもも親子です(笑)

わんびちゃんが帰った後は
雪の中でゴロゴロして
13150107DSCF0074.jpg

真っ白になって遊んでいたら
14150107DSCF0072.jpg

急に風が強くなり始めました
15150107DSCF0087.jpg

猛吹雪になる前に遊びを切り上げよう

家に帰る途中、
前を走る車も一瞬見えなくなるホワイトアウト!

スリリングに帰宅したのでした。


今日は一日中吹雪なんだって
   お散歩ぐらいはできるかな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 09:00:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
何だか酷くなるみたいですね...
どうぞお怪我されませんようにね〜♪

やっぱりももくんは雪の中で遊んでる姿がよく似合うわ♡
ホントに楽しそう〜
この姿を見ると我が家のワンズも雪遊びさせて
あげたくなっちゃいます(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2015-01-08 木 11:49:46 | URL | こすずママ [編集]
ももじ、真っ白になって、いっぱい走って遊んだね。
きなこは今日も吹雪の中わんぱってきたよ。
蓮ちゃん、オズちゃん、はち丸くん、シロくんに会えたの。
「こんな日にもドッグランとは・・・たいしたもんだ」と思ったけど、
きなこもそう見られていたのかな?(笑)
2015-01-08 木 18:29:33 | URL | きなこママ [編集]
こすずママさんへ
猛吹雪は家でこもるに限る!・・・というわけで
一日中こもっていました(笑)

ドッグランやお散歩は
雪の中が最高ですよ
わんこ達も夏より活動的!
まぁ、雪かきはいやだから
ドッグランんだけに集中して雪が降ってほしいわ
2015-01-09 金 09:25:42 | URL | もも母 [編集]
きなこママさんへ
ぼくも行きたかったな。
でもお母さんが
「こんな日は誰もランに行かないよ」って言うんだもの
でもなんとなく 蓮ちゃんちは行ってそうな気がしてたんだ(笑)
きなちゃんも行っていたんだね

もちろんきなちゃんちも
「たいしたもんだ」だってお母さんが言ってたよ
2015-01-09 金 09:34:53 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

