■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

新雪のランを ひとり占め
     わんこと、ときどきにゃんこのあみぐるみのお店
            150104DSCF0159 (2)
          「あみももや」の入り口はこちら→💛  




もも母です

一昨日の猛吹雪から一転
昨日の午前はおだやかなお天気

でも、わんぱーくには誰もいない

ももの貸し切りドッグラン
01150110DSCF0106.jpg

足跡のない雪の中を ラッセル!ラッセル!
02150110DSCF0099.jpg

ランの外周は店長さんが除雪してくれた道があるんだけど
03150110DSCF0107.jpg

ももは、進んで雪の中へ
04150110DSCF0103.jpg

昨日は湿った雪だったので
除雪機が飛ばした雪は固くなっていました
05150110DSCF0136.jpg

だからその上は 楽々歩けます
06150110DSCF0141.jpg

でもちょっと気を緩めると
07150110DSCF0142.jpg

もも、動けないの?
08150110DSCF0146.jpg

09150110DSCF0158.jpg
だと思ったけどね

10150110DSCF0113.jpg
午後からは、お友だちもたくさん来たようで
お出かけの時間を読み間違えちゃったかな

でも、これはこれで楽しかったようです

[広告] VPS


夜、ももにお誕生日プレゼントが送られてきました🎵
11150110DSCF0177.jpg

速攻 噛みつかれた仲良く遊ばれたライオンくんでした
12150110DSCF0174.jpg

お誕生日プレゼント ありがとうございました!


父母からのプレゼントはまだだよね?
 まさか 忘れていないよね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 08:54:31 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
今日はチビギンちゃんありがとうございました‼
帰ってからゆっくり見ると目が本人(本犬?)と同じでビックリ‼
感激です♡

ギンちゃんがなかなか人馴れしなくて、ピリピリしてしまう飼い主ですが、長ーーい目で見てやって下さい。
しばらくご迷惑おかけしますm(_ _)m
2015-01-10 土 15:41:37 | URL | 万とギンのかぁーちゃん [編集]
お久しぶりです。
遅くなりましたが
ももじろう君お誕生日
おめでとうございます。
これからも沢山の
笑顔見せてくださいね。
いつか
北海道で会えたら
うれしいです。
今年もよろしくお願いします!(^^)!
2015-01-10 土 17:02:46 | URL | ばんママ [編集]
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
もも君お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年でありますように^^

雪の中でもダッシュのもも君楽しそうですね♪
2015-01-10 土 20:54:12 | URL | あき [編集]
万とギンのかぁーちゃん さんへ
喜んでいただけたようでうれしいです

万ちゃんのちの子になってから一月たってないものね
慣れないのが当たり前だよ
ゆっくりゆっくりももと友達になってね
2015-01-11 日 23:02:34 | URL | もも母 [編集]
ばんママさんへ
こちらこそお久しぶりです。
いつも読み逃げをしておりました~

お祝いの言葉ありがとうございます
3才になっても、落ち着かないで常に動いているももじろうです
(人間だったら先生によく注意されるタイプだわ)
いつか会えたらいいですね。
親戚さん探しの写真を見ても
やっぱりこはくちゃんが一番似ているかも~~
2015-01-11 日 23:07:20 | URL | もも母 [編集]
あきさんへ
お祝いの言葉 ありがとうございます
そして、こちらこそよろしくお願いします。

ここのランはとても環境がいいのだけれど
冬、雪にまみれて遊ぶのがとっても楽しいランなんですよ
2015-01-11 日 23:10:03 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad