■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あみぐるみギンちゃんマルちゃんと いつものぼく
        わんこと、ときどきにゃんこのあみぐるみのお店
            150104DSCF0159 (2)
          「あみももや」の入り口はこちら→💛  




ももだよ

土曜日は新しい友達のギンガ君に
04150111DSCF0176.jpg
(以前の写真です)

ミニギンちゃんを・・・・
05150111DSCF0185.jpg
          06150111DSCF0187.jpg

日曜日は これまた新しい友達のマルコ君に
01150111DSCF0034.jpg
(以前の写真です)

ミニマルちゃんを・・・・
02150111DSCF0188.jpg
          03150111DSCF0190.jpg

え?正面は同じじゃん!だって?
よく見て 目と鼻の色は違うんだぜ

・・・というより
正面から見たら似た二人なんだ

でも、横から見たらぜんぜん違うよ
07150111DSCF0283.jpg
(以前の写真です)

ぼくも少しずつ絡む時間を増やしているの
気が付いたぁ?
これからもよろしくな


昨日のぼくは

行司といわれるけしかけ係をしたり
・・・・昨日は大相撲だったなぁ・・・・
08150111DSCF0270.jpg

レトリー部の部活動をしたり
09150111DSCF0278.jpg

野次うま犬を発揮したり
10150111DSCF0273.jpg

いつもと変わらないぼくでした。
11150111DSCF0272.jpg



今朝は湿った重たい雪だから
母が雪かきいやだ~~って言っているよ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


あみぐるみ | 09:28:06 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ギンちゃんまるちゃんそっくり!さすがももじママ。
ギンちゃんは目の色素がちょっと薄いのね。細部までのこだわりを感じます。
昨日はシヴァ君も来ていたの?いいなぁ。
シヴァくんVSはち丸くん・・・ほんとうに大相撲だね。そばでどすこいどすこい言ったんでしょ。
ナイス行司!もも!
2015-01-12 月 10:32:29 | URL | きなこママ [編集]
ミニ万とギンちゃんは我が家の特等席で仲良く並んでいます♡
本当は職場のデスクに置いておきたいっ‼本当にありがとです(≧∇≦)

今日もモモジは行司しに行ったのかな?
我が家の坊ちゃんずも行司をしてもらえるぐらい活発になって欲しい‼
そしてモモジのように営業上手になって欲しい‼と説に願うかぁーちゃんなのだ。

2015-01-12 月 17:38:24 | URL | 万とギンのかぁーちゃん [編集]
ちびマルコ、ありがとうございました!
我が家のちび3ワンコ、仲良く並んで鎮座してます。
(ラルフの手の届かないところに・・・)
そうなんです、ギンちゃんとマルコ、正面からみると
似てるんですよ。
ちびマルコ、背中の黒毛にちょっと茶が入ってるのがそっくりで
感激しました!
マルコ、どうやら自分から遊びに誘うのが苦手みたい・・・
ももじ、積極的に誘ってやってね、よろしく!
2015-01-12 月 22:00:30 | URL | ラルフとマルコの飼い主 [編集]
きなこママさんへ
ほんと?似てる?
ありがとう!

シヴァ君くん、大きくなったような気がする
冬仕様だからかな?
けしかけるだけの行司だから日本相撲協会からはお誘いはないよね
2015-01-14 水 05:51:30 | URL | もも母 [編集]
万とギンのかぁーちゃん さんへ
喜んでもらえてよかったです!

よく言うと営業上手?
自分に関係のないところに顔を出すお邪魔虫でもあるからね
これはこれで 飼主の悩みどころなのですよ

三人で足して三で割る?
きっとそれでももものお邪魔虫魂は強いと思うよ
2015-01-14 水 05:56:05 | URL | もも母 [編集]
ラルフとマルコの飼い主さんへ
喜んでもらえてよかったです
もう少し茶を多くした方がよかったね。

マルちゃんは大きい子が好きなようだから
ももに着ぐるみでも着せて
大きく見えるようにしようかな
足が短いから着ぐるみ脱げちゃうか・・・・
2015-01-14 水 06:05:06 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad