■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

同級生の二人
        わんこと、ときどきにゃんこのあみぐるみのお店
            150104DSCF0159 (2)
          「あみももや」の入り口はこちら→💛  





もも母です

一月のわりには気温プラスであったかもも地方

でも午後のわんぱーくは日陰になってちょっと寒い

駐車場で友だちとすれ違ったので ランはももだけ
01150114DSCF0288.jpg

母と、走ったり休んだりしていたら
蓮ちゃんだ!!
02150114DSCF0345.jpg
蓮ちゃんはももより2か月上の同級生
パピーの頃から遊んでいる仲間

複数で遊ぶときは一緒に遊ぶのに
2歳前後から 二人きりになると
けんかもしないけど絡みも少なくなった二人

でも、昨日は違った
03150114DSCF0300.jpg

二人で広いランを走ります
04150114DSCF0301.jpg

蓮ちゃんがランの外周の道に降りたぞ
05150114DSCF0303.jpg

先に外周から出てきたのは
もちろん蓮ちゃん
06150114DSCF0306.jpg

ももが短い足で外周から出てきたら
それを確認して
蓮ちゃん走ります
07150114DSCF0309.jpg

程よい距離で
08150114DSCF0312.jpg

楽しく遊ぶ二人
10150114DSCF0319.jpg

休憩タイムはそれぞれね
11150114DSCF0322.jpg

そこへ きなこちゃんがやってきた

二人ともきなちゃんが大好き
12150114DSCF0359.jpg

きなちゃんがランで遊ぶ前の儀式?
臭い取りをする間
待っている二人( *´艸`)
14150114.jpg

この後
「僕と遊んでよ」のアピールは
忘れなかった 男子二人でした



ぼくと蓮ちゃん
一人っ子の甘えんぼの所も似てるけど
好きな子の趣味も同じなのだ
ぼくのお顔にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 05:29:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いや~ん 蓮ちゃんとそんなに楽しそうに遊んでいたの!?
お邪魔しちゃったわね…ふふふ
そうそう、なぜか3人になるとももじと蓮ちゃんは遊ばないですよね~不思議!
きなこも大好きなふたりに遊んでもらって楽しかったみたい(^^)
2015-01-14 水 21:41:43 | URL | きなこママ [編集]
きなこママさんへ
ほんと 久しぶりに二人で遊んでいたよ
大勢で遊ぶ時は団子になるのに 二人だとからまない(笑)
・・・きっと、中身が似ているからかも・・
そして、強気な女の子が好きな所も似ているのだ

2015-01-16 金 03:26:24 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad