■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ドッグランで うるうるビーム
ももだよ。

昨日はわんぱに行ってきたよ
お天気も良くて ドッグラン日和

201310074

わんぱの受付で コーギーさんに会った
はじめましての リリーさん。

ダイエットのために ランで体をうごかすんだって
お父さん大好きなやさしいりりーさん
201310071

それからハルくんや レラちゃんもやってきた。
僕が土曜日にランにこられない日が続いたから
ハルと遊ぶのは久しぶり。

レラちゃんとは ウィークデーでもよく一緒に遊ぶよね
お母さんは レラちゃんのちゃんとした写真を撮りたいんだ。
だけど、レラちゃんのすばしっこさと それにあわないカメラの性能とお母さんの腕。
なかなか かわいいレラちゃんを撮れません
201310073

はじめましての ラプレ君
秋田犬だから 7ヶ月のパピーだけど体は大きいんだ
201310078

でも動きは お子ちゃまで かわいかったよ。
怖いもの知らずで 力いっぱい走って転んでいたよ
2013100710

ラプレ君にご挨拶されたハル
大きいラプレ君に 少々腰が引けていたのを
ランの店長さんに見つかってしまったね
201310075

連太郎君やお預かりのランちゃんもきた
蓮ちゃん、写真無くてゴメンよ~。

ランちゃんは石ころ収集が趣味で
今日も 店長さんに 「ラン! 石はだめだぞ」って言われてた。
でも、石はいっぱいあるからね。 プ プ プ
201310079

久しぶりの友達と 初めての友達がいるなら
僕のすることといったら やっぱりこれだよ

みけハルまま ハルとラブラブのところ お邪魔します。
僕をなでてくれてもいいんだよ。
・・・・もちろん なでてもらったよ えへっ・・・
2013100711

リリーさんのパパさん
僕の うるうるビーム 届きましたかぁ
・・・・もちろん なでてもらったよ えへっ・・・
201310077

ラプレくんのパパさん
僕の うるうるビームですよ

僕がじっと目を離さないから ラプレ君のパパ 困っていたよ
ビーム強すぎたかな?
・・・・もちろん なでなでしてもらったよ えへっ・・・
201310076

まんぞくまんぞくな ドッグランでした。





   クリックしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ももじろう日記 2013 1才 | 12:35:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ももへ♪

きのうは久しぶりにあえてうれしかったよ!
なのにハルったらほとんどスイッチ入らないまま終わっちゃって(笑)
動かないでまったりしてたら鼻を蚊に刺されたよ・・・。

もものハイテンション、少しハルにも分けてくれないかなぁ・・・
はじめましてのお友達もいてドキドキしたね♪

次に会えるのはいつかな~
今度はハルスイッチ・・・入るといいんだけどなぁ
もも、スイッチどこにあるか探してくれない?
よろしく頼むねー♪
2013-10-06 日 17:57:41 | URL | みけハルまま [編集]
みけハルままさんへ
お母さんがね
僕のハイテンション もらってもらえるなら
半分でももらってほしいって

ハルのスイッチは う~~~んどこだろう?
今度会った時 お相撲で寝転がして
お腹を重点に調べてみようかな

でもさ ハルは走ると僕より速いんだよ!
それだけで僕はうらやましいよ。
2013-10-07 月 06:37:47 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

