■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お母さんは・・・優しいよね
         わんこと、ときどきにゃんこのあみぐるみのお店
            150104DSCF0159 (2)
          「あみももや」の入り口はこちら→💛  



ももだよ

ぼくのお母さんは優しい

お父さんが蛇口を壊した時も笑って許したし

ぼくが「おやつ ちょうだい」って目をしたら
「少しだよ」ってくれるもん

01117501DSCF0050.jpg



だから



ぼくが



これを
03150117DSCF0420.jpg

ここまで噛み砕いても
02150117DSCF0421.jpg

許してくれるよね。
04150117DSCF0127.jpg


もも母です。
許しませんよ

でもね、見つけたのは壊してから時間が経っていたから
今さら怒ってもね・・・怒るはの辞めました。

砕いた部品はすべてあったので飲み込んではいないようで
乾電池もあるから、誤飲しなくてよかったです。

この間TVで、破壊するのは飼主の愛情不足みたいに言っていたけど

おい!ももじろう
母は十分愛を注いでいるつもりだぞ!
まだ足りないのか!!!




愛は 量じゃない 濃さだ
           BY ももじろう
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 06:40:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おいももじ!それ壊しちゃったらテレビ見れなくなるだろ!
サッカーの試合も観れなくなるんだぞ?
でもまあ、電池飲まなくて良かったぜ・・・
ももじ母さんへ。
破壊は愛情不足とか関係ないとオレは思いますね。
オレの兄貴のバーニーズはむちゃくちゃ破壊してましたけど
オレは破壊に興味ないんで、キャラクターの違いだと思いますよ。
同じ飼い主に飼われてても破壊したり破壊しなかったり、ってね。
2015-01-18 日 22:54:05 | URL | ラルフ兄貴 [編集]
ラルフ兄貴へ
うん・・・・・
お母さんがさ ぼくのことほっておいて
夕ご飯作っていたからついやっちゃった・・・。
ね~マルコはしないの
僕より年下だけど、いい子なんだなぁ。

・・・リモコン・・・・
噛みごたえらあっていいんだ
前からずっと狙っていたんだ。

ぼくがリモコンをくわえると
いつもはお母さんがすぐ来るのに
この日はこなかったからついやっちゃったのさ
2015-01-19 月 21:13:28 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

