■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

こんちわ ももだよ
ももだよ

すっかり週刊誌以上に遅い更新になったけど

ぼく、元気です。

この写真は2週間前のだけど

飛行犬になって 元気だよ
12150209DSCF0164.jpg

いつものように ラルフ兄貴に
「走ってよ!!」って 我がまま言ったり
09150209DSCF0170.jpg

きなちゃんに乗られても 実はまんざらでなかったり
13150209DSCF0150.jpg

そしてまた飛行犬になって 走り回ってます
15150209DSCF0167.jpg

2週間前この時は みぞれで悪天候でも友だちが集まったんだ

先週の吹雪も 友だちが集まったんだ

今日の冷たい風でも友だちが集まったんだ

つまり、どんな天気でも わんぱーくの日曜日はお友だちがいっぱいです。

じゃぁ また


今週の木曜日はわんぱでお留守番するんだ
わんぱのお友だち! あったらよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


       わんこと、ときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
       4月まで お休み中です
        150104DSCF0159 (2)
        4月は 夏グッズを用意する予定です
        その時はよろしくね
        「あみももや」の入り口はこちら→💛  



ももじろう日記 2015 3才 0才 | 16:37:39 | トラックバック(0)

FC2Ad