■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

10月の玄関 ハロウィンコーギー
もも母です。

10月の玄関
やはり ハロウィンです。
20131006171

中央のかぼちゃのハワイアンキルトも
右のミニキルトも
左のかぼちゃも
みんな数年前のもの

ももが来てから 針を出すのが怖くて
パッチワークしてません。
先代はそんな心配なかったからね。
もも、君はいつ落ち着くんだ。

羊毛フェルトのコーギーさんは先代のアトムがモデル
だから ももより色が薄くって
目がくりっとしているのだ

カボチャの上で スヤスヤコーギー
20131006172

カボチャの中から こんちわコーギー
20131006173



    ポチッとしてくれたらうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





母のハンドメイド | 09:10:49 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんにちわ〜
パッチワークされてたんですね〜
尊敬します!
視力が良過ぎて老眼が早くからきてしまい手縫いはね、、(;^ω^)
季節感たっぷりで素敵な玄関ですよ〜♡
2013-10-07 月 14:07:58 | URL | こすずママ [編集]
こすずママさんへ
パッチワークは まったくの自己流なので
じっくり見られると まずい部分がたくさんです。

私は年相応に老眼ですから、
眼鏡が無くては無理です。
ぼちぼちパッチワークを復活したいんですがね、ももがね。

玄関 今は良くても二三日すると郵便物が無造作に乗っているんです。
2013-10-07 月 22:22:11 | URL | もも母 [編集]
かわいい~!こんにちはコーギー!!
やっぱりももじろママはすごいです。すっかりハロウィン仕様ですね♪うちのカボチャの置物たちもそろそろだしてあげないと、時期を逃しそうです(^_^;)
2013-10-07 月 22:54:30 | URL | きなこママ [編集]
きなこママさんへ
そうぉ? おりがとう。うれしいな
でも 全部 ももが来る前だからね。
最近は 材料や道具が少ない編みぐるみ専門だね。
ももよ。落ち着いてくれ。

季節物って、時期を逃すと大変!
でも きなこちゃんち パンプキンきなこがいるじゃん!
かぶりもの ももはだめだね。

2013-10-08 火 11:34:01 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad