■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

着ぐるみ疑惑
ももだよ

先月の下旬頃から気温がプラスの日が続いて
雪融けがすっごく早まっている 僕んち地方

15031401DSCF0119.jpg

このまま春が来るとは
ならないだろうな~~~
と、思っていたら

一昨日の夜から
雪が降りました

15031402DSCF0126.jpg

だから、今日のランも新しい雪で
走っても寝ころんでもサイコーさ!!!

みんなでレトリーブしていたら
ボールを見失って クンクン探したりもしたよ

15031403DSCF0120.jpg

そんなことをしていたら
新し友達
パピーのムックくんがきた

あれ?
15031404DSCF0143.jpg

もしかして きみは
きぐるみなの?

15031405DSCF0151.jpg
3ビーグル 1コギで
クンクン調べてみたんだ

15031406DSCF0152.jpg

クンクンしてもわからないから
直接聞いちゃお
15031407DSCF0161.jpg

ほんとかな
15031408DSCF0166.jpg
ホントに着ぐるみじゃないんだよね
ムックくん?

抱き付いたら「ぬいぐるみみたい」だってお母さんは言うし

着ぐるみ? ぬいぐるみ? ゴールデンドゥードル?




おまけ
先週の日曜日の写真

わんこはOKだけど
人間はまだ苦手なところがあるマルコと某まま
15031409DSCF0095.jpg
すごいな~~ マルコ!!


お母さん 超忙しい生活から
やや忙しい生活になったらしい
・・・・どこがどう違うんだろうか??
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


       わんこと、ときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
       4月まで お休み中です
        150104DSCF0159 (2)
        4月は 夏グッズを用意する予定です
        



ももじろう日記 2015 3才 0才 | 22:48:39 | トラックバック(0)

FC2Ad