■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

一か月待ったの~~~エゾアムプリン
もも母です

昨日はとある集まりで
ずっと食べたかったものを食べたのです

いろんなシールを張られた宅配便
頑丈!!
15031601DSCF0269.jpg

やっと開けたら かわいいふたが
15031602DSCF0274.jpg

それもあけたら 出てきたぞ!!
15031603DSCF0276.jpg

出ました。プリン
15031604DSCF0279.jpg

素焼きの入れ物に入っているんだ
15031605DSCF0282.jpg

切り分けるときはきれいにはいかないけれど
ハードタイプのプリンだから
ケーキを切り分けるみたいだよ
150301606DSCF0287.jpg

で、おいしくいただきました。

3・4年ぐらいまえ
いや、もっとまえから気になっていた
エゾアムプリン

この大きさだから我が家で取り寄せるのは躊躇していたんだよね
で、今回ちょっとお集まりをすることになって
みんなで頼んでみました。

なんと1っか月待ち!!
曜日によってはもっと早く届くみたいなんだけど
月曜日を希望したら 一か月待ちでした~~

あじ? もちろんおいしかったよ
一口めは、あっさり?と思ったけど
なかなか濃厚でした

プリン好きには大満足
量は8人で分けて大正解。
これぐらいがちょうどいいな

15031607DSCF0191.jpg





10才若かったら
ひとりで器を抱えて食べる事
挑戦していたな・・・・でもそれでも無理でしょうけど
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


       わんこと、ときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
       4月まで お休み中です
        150104DSCF0159 (2)
        4月は 夏グッズを用意する予定です


母日記 | 05:07:06 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
おぉ‼私もある方のブログで知り気になっていたの♡
私も思い切って頼んでみようかなぁ(≧∇≦)
2015-03-17 火 21:58:06 | URL | 万とギンのかぁーちゃん [編集]
すっごいおいしそう♬ そしてすっごい量ありそう♬
1週間くらいかけて、一人で食べてみたぁい (≧▽≦)
2015-03-18 水 16:20:49 | URL | 麦まま。 [編集]
ぷぷぷプリン!!!!!!大好物ですのだっ!!!
ぷるぷるしてるのが好みですが
来月値上がりするのね・・・うーん 食べたい
プリンは飲み物 ひとりでごっくんできる量だわ・・ボソ
2015-03-18 水 23:24:58 | URL | さのあママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-19 木 09:59:15 | | [編集]
万とギンのかぁーちゃんさんへ
返信遅くなりました。

娘さんズがいるなら絶対おすすめ。
賞味期間が思ったより長かったはずだよ
前もって予約しておいて
富良野にドライブがてら取りに行くっていうのも
いいみたいたよ~~~
2015-03-27 金 08:00:01 | URL | もも母 [編集]
麦まま。さんへ
返信遅くなりました

量???   すっごく重かった!!
八人で分けても食べ応えたっぷりだよ
私も 以前一人用に頼んでみようかと思ったこともあったけど
今となっては その時申し込まなくてよかった・・
ほんと、濃厚で半端ない重さ(笑)
2015-03-27 金 08:03:26 | URL | もも母 [編集]
さのあママさんへ
返信遅くなりました

ママもプリン好きね。やっぱり。
残念ながらこのプリンは飲み物にはならないしっかりタイプなんだよ
娘ちゃんズとサラ子ちゃんがいるから
みんなで食べられるよね。
そうそう 値上がりするからほらほらいそいで!
でも、予約は電話というアナログなんだよ
2015-03-27 金 08:12:11 | URL | もも母 [編集]
鍵コメさんへ
返信遅くなりました

いえいえ、私も読み逃げばかりです
リンクの件、こんなブログでよければどうぞ。
2015-03-27 金 08:14:13 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad