■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ぼくの妹 はながやってきた!!
もも母です

ももじろうに 妹を迎えました。

名前は はな
01150401DSCF0123.jpg

2015年1月29日生まれ
二カ月と少しの女の子

チャームポイントは しっぽ!!
03150401DSCF0138.jpg

助手席のはなと 初めて会ったもも
突然 チュッ されちゃいました。
02150401DSCF0125.jpg
ん???  よろしくお願いしますの チュッなのか?
まさか もうなめられているわけじゃないよね???


あ・・・
これはエイプリルフールのウソではありませんからね(笑)



もも、兄ちゃん生活が始まります
頑張らないで ボチボチ兄ちゃんやってよね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 14:02:38 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
うわぁ、可愛い♪♪♪
予感的中(^o^)v
ももくん、お兄ちゃんになったんだね(^o^)v
これから色々教えてあげなきゃね♪
ねねママ気になって昨日あんまし寝てないから、ちょっとねねと一緒にお昼寝?しちゃお(^^;
2015-04-01 水 15:00:11 | URL | ねねママ [編集]
キターーーーーー! (≧▽≦)
やっぱり妹ちゃんがーーーー! (≧▽≦)
しかもうちと同じ 
上:男の子:レッド 下:女の子:トライ (≧▽≦)
おしっぽもあるのね~☆

はなちゃんかぁ、可愛い可愛い、可愛いなぁ (*´▽`*)
萌香もこんな時があったんですよぉ・・・(遠い目)
ももちゃんは、わんこととてもフレンドリーに遊べるから
全然心配ないですよねっ♪
もも・はな兄妹、これから楽しみです~。
もも母さんもももちゃんも、頑張ってね♪

エイプリルフールだからね、コギさん飼うとみせかけて
「フェレット飼ったんでした~」なんて事だったらどうしようって
ふと考えちゃいました。勝手に。
あ~。これで昼間も寝れますぅ。
2015-04-01 水 17:30:33 | URL | 麦まま。 [編集]
キターーーーーーーーー‼︎*\(^o^)/*

麦ままより多めにしてみました...(爆)

はなちゃん〜♡(*^_^*)
なんて可愛いんでしょ〜
しかもトライの尻尾付き〜初めて見ました〜♡♡♡

ブログ内でももくんに兄弟を...なんて話出てなかったし
密かに二人目考えてたんですね...
はなちゃんと出会った経緯などもまた教えてくださいね(^_−)−☆

あ〜でもこれからまた子育てかぁ〜
もも母ファイトですよ♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ももくんは何の心配もないよね〜♡
わんぱで毎日みんなのお世話出来るし〜♪
ももくん〜お兄ちゃんになった感想も聞かせてね〜( ´ ▽ ` )ノ
2015-04-01 水 18:09:26 | URL | こすずママ [編集]
きなこです。あのね、ママがね、

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

って騒いでる。
もも、妹さんとの初対面はうまくいったのね。はなちゃんが可愛すぎてきなこのこと、忘れちゃわないでね!
わんぱで会えるのをたのしみにしてるよ!
2015-04-01 水 18:26:53 | URL | きなこ [編集]
オレのかーちゃんは帰宅中のバスの中でブログ見て

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

って小声でつぶやいちゃったって!
ももじ、これからしばらく兄貴修行だな、頑張れよ~
2015-04-01 水 20:26:08 | URL | ラルフ [編集]
キタッーーーーーーーー!
やっぱり叫ぶね。
今日は坊ちゃんズのウンチでトイレが詰まり大慌て。
ハナちゃんにそんな疲れもぶっ飛んだ(≧∇≦)
2015-04-01 水 21:54:34 | URL | 万とギンのかぁーちゃん [編集]
ねねママさんへ
はい、ももじろう お兄ちゃんになりました!
っていうか お兄ちゃんにさせてしまいました。
私以上に 育児に疲れているももです(笑)

お昼寝いっぱいしてください~~~
2015-04-02 木 15:14:26 | URL | もも母 [編集]
麦まま。さんへ
そうなの~~
トライのフェレットを飼うことにしたんです・・・・(笑)

大きさ的にはフェレットに近い??

麦・萌香ちゃんと同じ組み合わせです。
しっぽ付きの女の子を希望していたら
「トライの女の子誕生」ということで
迷わずトライの女の子を希望したんですよ

萌香ちゃん見たくかわいくなってほしいわ

初めての多頭飼い
人間だって一人っ子ですから・・・
さぁどうなることかしら~~
2015-04-02 木 15:20:10 | URL | もも母 [編集]
こすずママさんへ
来ちゃいました!! 妹はな

ずっと前からしっぽ付きにあこがれていたの
しっぽがぶんぶん元気に動いてます
でんちゃんアル君みたいなりっぱなしっぽになるかなぁ

ももは、私より育児に疲れているよです(笑)
夜泣きや要求のクンクンが多くて
ぐっと心を鬼にして 要求に負けないようにしています

父は メロメロ(笑)
2015-04-02 木 15:24:43 | URL | もも母 [編集]
きなこちゃんへ
なんかさ~~ 妹ってやつが来たよ
ちょろちょろうるさいけど なかなかかわいいよ
夜泣きがひどくて ぼくは寝不足。
お母さんは起きてこないしさ

きなこちゃんは 特別だから💛
はなは、だっこしてわんぱに行くのもまだ先なんだって
だから、わんぱではまだ一人っ子だよ
2015-04-02 木 15:29:42 | URL | ももじろう [編集]
ラルフ兄貴へ
はなはさぁ ぼくのおもちゃ勝手に持っていくし
おかあさんにすぐ逃げ込むし
ぼくのかお ぺろぺろ舐めるし
なんか変な奴だよ

兄貴ってたいへんだね
2015-04-02 木 15:32:03 | URL | ももじろう [編集]
万とギンのかぁーちゃん さんへ
え??トイレが詰まった??
しかも 万ちゃんとギンちゃんのうんPで??
いったいどんなすごいうんPなの(笑)

はな、来ましたよ~~
なかなかのぶっ飛び娘の予感
物おじしないしね
ももはたじたじです
2015-04-02 木 15:35:05 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad