■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今日の もも・はな
もも母です

はな、2日目
なかなかの元気娘のはな

写真を撮ってもブレブレで使い物になりません・・・
いいカメラが欲しい・・・・

家の空気にもすっかり慣れたはな。

大胆にも お兄ちゃんの部屋の探検を始めました。
01150402DSCF0149.jpg

チッチが トイレトレイからはみ出ちゃうのがばれちゃったね、もも。
02150402DSCF0150.jpg

この給水器はまだ使えないね、はな。
03150402DSCF0147.jpg

そんな妹に対して
兄ちゃんのももは、
はなの部屋から、ははなのおもちゃをとってきておりました~~。
04150402DSCF0152.jpg
もちろん、自分のおもちゃはかしませんよ。

なにせ ジャイアン気質ですから・・・・。



05150402DSCF0130.jpg
ブリーダーさんから「環境が変わるので うんPがゆるくなることも・・・」
と言われていたのですが
今日も いいウンPをして いっぱいたべて
いっぱいねんねして 
お兄ちゃんにしつこくついて歩くはなでした




春らしいバナーにしてほしいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 14:33:43 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
元気なんですねーはなちゃん♪
ももちゃんと遊んでます?
ももちゃんにしてみると「この子はどこの子だろう??」って
不思議に思ってるかなぁ。

はなちゃん、これからいっぱい遊んで、わんぱでたくさんのお友達ができて、
色々お勉強していくんだろうなぁ。
ももちゃんとのからみも楽しみですね (*´▽`*)
2015-04-02 木 15:50:13 | URL | 麦まま。 [編集]
もも母さん ご無沙汰してますー
こちらすっかり春爛漫で 桜が満開です

ももちゃんに可愛い妹が出来たんですね!
お迎へおめでとうございます!
ももちゃんは焼もちなんて無いのかな?
これからも 二人?の可愛い姿楽しみにしていますよー

2015-04-02 木 23:22:09 | URL | さくらママ [編集]
麦まま。さんへ
はな、すっごく元気!!
先代コーギーは、環境の変化で血尿出したり
ももは、後ろ足の筋肉がなくて歩き方がおかしかったし・・・
はなは、あまりにも元気でうれしい限りです。

・・・ももはね きっと
「こいつ、ぼくんちに何泊するつもりなんだ
いつ帰るんだよ」
とか、思っていると思う(笑)

はなを迎えるにあたって
麦家に萌香ちゃんが来た頃のブログを再度読ませていただきました(笑)
うちも二人のようになかよしさんになってほしいです

ランデビューはまだまだ先だけど とっても楽しみ!!
2015-04-03 金 12:16:58 | URL | もも母 [編集]
さくらママさんへ
わ~~ こちらこそご無沙汰していました

そうなの、ももはお兄ちゃんになりました
・・というか させてしまいました

ももはやきもち焼いていますよ
だから、ももをだっこしてからはなをだっこするとか
気を使っているんだけど・・ね(笑)

はながもものストーカーで
ももは赤ちゃん返りで、私のストーカーになり
私は心配で、はなのストーカーしてます
2015-04-03 金 12:22:11 | URL | もも母 [編集]
はなちゃんようこそいらっしゃい♪
旅の疲れはなさそうだね
もも兄ちゃんビックリしてたかな?

わが家にハルが来た時はみっけがハルのストーカーしてたなぁ~
『アンタ、いつまでみぃのうちにいる気なのさ。』って(笑)。

はなちゃんお顔まっ黒で、みっけが我が家にやって来た時にソックリだわ♪
見る見る間にお顔は色落ちするよ(笑)
もも母さん大忙しだね
やれおしっこ
やれウンチ
うふふ♪ にぎやかでいいねぇ~
そのうちギャウギャウ喧嘩とかもするんだろうねぇ
想像しただけでニヤニヤしちゃう!

元気いっぱいにおっきくなって
わんぱで会えるのを楽しみにしてるからね~

ももへ
色々思うところもおありでしょうが、ももはいつも通りなーんにも心配いらないよ♪
ももはそのまんまでいいんだよ~
おチビちゃん観察してるときっと意外と楽しいよ!!!





2015-04-03 金 16:24:21 | URL | みけハルまま [編集]
みけハルままさんへ
はな、とっても元気!元気すぎ(笑)
ぴーぴーぴー 自己主張 頑張っているしね

ももが我が家に来たときは赤ちゃんというより子供だったから
久しぶりのポンポコリンのお腹ににんまりです。

耳の後ろや後頭部は茶色が目立ってきているから
みっけちゃんみたいな感じになるのかな
しっぽは上向きにくるんと巻いていたから
予想と違ってビックリ

わんぱでもよろしくね~~
小夏姉さん うずら姉さん みっけ姉さんには
コギ女子としての心構えを教えてもらわなくちゃ 

ももだよ、
ソファの上がぼくの避難場所なんだ
寝ているときはかわいいよ あいつ
2015-04-04 土 18:17:27 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

