■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ランでは一人っ子
ももだよ

はなが来たって
今日もぼくはわんぱーくに出勤だ

まだまだ 冬のようだけど
01150405DSCF0308.jpg

芝生が見えているところも多いんだよ
02150405DSCF0305.jpg

春だ!!

ぼくたちは雪と芝生を行ったり来たり
11150405DSCF0291.jpg

そして、みんなで 芝生の感覚を思い出して
03150405DSCF0279.jpg

元気よく遊ぶよ
04150405DSCF0280.jpg

もちろん 行司もしたし
05150405DSCF0266.jpg

はっちゃんといっしょになでなでもしてもらった
06150405DSCF0271.jpg

いつものように ラルフ兄貴にも甘えちゃった
12150405DSCF0294.jpg
はながランに来るようになったら
こんな姿見せれないや

リハビリを頑張っている大将君は
歩いた後にマッサージをしてもらっていたよ
07150405DSCF0268.jpg

風は冷たかったけれど
やっぱり春だな~~って感じたんだ
08150405DSCF0302.jpg



もちろん はなは
09150405DSCF0324.jpg

お留守番!
10150405DSCF0334.jpg





はなは、いい子でお留守番していたよ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ももじろう日記 2015 3才 0才 | 16:47:54 | トラックバック(0)

FC2Ad