■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お空は晴れても 気分は晴れないぼく
ももだよ

二日で 毛が驚異的に伸びるわけもなく
ぼくは、まだお猿のお尻状態です(T_T)

パラボラ犬になって
気分は下げ下げ

だけど、お薬が効いてカイカイも前よりはいくなった
皮膚の赤みも気にならなくなった

時々 エリザベスカラーを外してもらうんだけど

今だ!!!って、お尻をペロペロしちゃうから
またすぐ パラボラ犬になちゃうんだ

01150413DSCF0106.jpg

この写真の後も
すぐペロペロしちゃって怒られちゃった

お尻のはげはげ部分もいい感じになってきた

でも、うんPが柔らか目でね
下痢Pじゃないから
まあ~~いいんだけどさ

お散歩でうんPすると 
お母さんがせっせと地面を拭いている

だから、大好きなランも 
もう少し落ち着いてからにすることにしたんだ


はなは 元気だよ
元気すぎるよ

写真を撮っても
02150413DSCF0113.jpgこんなのとか
03150413DSCF0114.jpgこんなのとか
04150413DSCF0115.jpgこんなのとか
05150413DSCF0116.jpgこんなのとか
06150413DSCF0117.jpgこんなのとかしか写せない

すごいやつなんだ

お母さんが
「女の子だからって思っていたら
三代目のはなが
一番落ち着きがないかも」
って、いってた

そんなの僕なんか
一日目から気が付いていたよ
07150413DSCF0121.jpg

この頃のはなのマイブームは
ぼくのエリザベスカラーをカミカミする事なんだ

おとなしくぼくの横にいるなっとおもったら
カミカミしてるんだよ・・・まったく・・・・

ほらほら、ぼくが
にっこり笑顔でカメラに向かっていたら
08150413DSCF0105.jpg

何かやりそうな顔ではながやってきたよ


今日 あたちね うんPの上で ごろんしたの。
お母さんが「ひえ~~~~」って 言ってたでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

追記  全国的に雨の地域が多いのですね
     自分の街が晴れだからみんなも晴れだと決めつける
     そんなもも母・・・・


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 15:21:06 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ももじ!かゆくなったり剃られたり、大変だな・・・
今度わんぱで会ったら、いっぱい一緒に走ってやるからな!
早く良くなりますように!
2015-04-13 月 16:27:19 | URL | ラルフ [編集]
ひえ〜〜〜はなちゃんーーーーーー(≧∇≦)
ももくん〜体調悪いのにはなちゃんのお世話
ご苦労様ね♪
カイカイは楽になったんだね...よかった(*^_^*)
痛いのも辛いけど痒いのもホントに辛いよね
お薬ちゃんと飲んで早く治りますように♡

はなちゃんは片耳が立ってきたね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015-04-13 月 18:51:53 | URL | こすずママ [編集]
おぉ、少し良くなってきたんだね?
カイカイもおさまってきた?
季節の変わり目って、うちのハルもおなかゆるくなる。
色んなことが重なって出てくることって時々あるね
それが今だったのかもねー
早く良くなるおまじないしておくからね~

ももとはなの2ショット
なんかいいね♪ すごくいいね~!!!

2015-04-14 火 06:49:37 | URL | みけハルまま [編集]
ラルフ兄貴へ
ん~~~
ぼく、自分で毛を抜いtでしょ
しかもその毛を食べちゃっていたから
ぼくのうんPは 最近毛だらけなんだ まいったよ。
でも、元気はいっぱいあるよ
ラルフ兄貴やマルコといっぱい走りたいから
よろしくね
2015-04-16 木 05:45:12 | URL | ももじろう [編集]
こすずママさんへ
はな・・・・いつもくちゃいです・・・
でもかわいいから ほおずりしてます(笑)

カイカイはだいぶ良くなったみたいですが
思い立ったようにお尻を気にするから
目を放すときはエリカラ装着です。
でも、元気はいっぱい
頑張って治しま~~す
毛が生えそろうには時間がかかるけど・・・(T_T)
2015-04-16 木 05:49:49 | URL | もも母 [編集]
みけハルままさんへ
だいぶ良くなりました
おまじないありがとう!!

でも目を放すとペロペロしちゃうので
目が届かない時はエリカラ装着!
頑張って治しま~~す

はなね・・・・なかなかなやつだよ(笑)
初めて見てもらう頃は 茶色の顔のような気がする
毎日変わる頭の色・・・・おもしろいね
2015-04-16 木 05:54:33 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad