■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
あみぐるみ やっぱり春夏はフルーツ柄よね
もも母です

昨夜遅くに あみももや再開しました

今回は夏用品をご用意しました~~~

「春夏はやっぱりフルーツ柄よね」ってことで
今回、コギさんは果物に変身させました

01150418DSCF0126.jpg

パイナップルに見えるよね

夫に「何に見える?」ときいたら
「パイン」といったので
夫にわかるならOKかと

それからいちごちゃんも
02150418DSCF0130.jpg

並ぶとこんな感じ
03150418DSCF0136.jpg

後ろ姿はこんな感じ
04150418DSCF0138.jpg


去年自分用に作ったスイカとメロンも
あみももやのコギさんサイズに合わせて
作り直しました
04150418DSCF0149.jpg

帽子だけでもかわいいけど
うきぶくろを付けると安定するの

後はこんな感じ
05150418DSCF0151.jpg

メロンを見て
「カブトムシコーギーもありか」とおもったけど
あまりかわいくないことに気がついたもも母でした。

1・2週間後には こんなのを持ったコギさんもUPする予定です
ただいま、改良中
06150418DSCF0162.jpg

もちろん 小物なしの本体だけでもお売りしています



         あみももや 覗いてみてください
              入口はこちら→💛
            バナー用1409282DSCF0044
      わんこと、ときどきにゃんこのあみぐるみのお店





今日はぼくたちの出番はないんだな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


あみぐるみ | 13:02:04 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-19 日 17:32:21 | | [編集]
4月19日17:32の鍵コメさんへ
ご注文ありがとうございます
ご心配おかけしました。大丈夫です
後ほどメールします
2015-04-19 日 18:45:26 | URL | もも母 [編集]
はなしゃんがいるから、あみももやさんの新作はしばらくないかな~って
思っていたら。今回はフルーツシリーズですね♪
って。4種類もあるのーー!! 悩んでしまうじゃないですかぁ。
まだ在庫は平気かしら。 
2015-04-20 月 15:27:47 | URL | 麦まま。 [編集]
麦まま。さんへ
ふふふふ・・・・・

暑くなっても毛糸で押しまくっています(笑)
在庫は大丈夫。なくなったらまた作るので大丈夫です。
今回は、長い間開店するつもりなので
ご利用の時はゆっくり考えてください。
2015-04-21 火 05:29:14 | URL | もも母 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-22 水 00:20:16 | | [編集]
4月22日00:20の コギさん3体をご希望の鍵コメさんへ
ご注文ありがとうございます。
鍵コメさんにご連絡したいのですが
残っているメルアドに携帯からもPCからもうまく送信できないのです。
鍵コメでもう一度
メルアドを教えてください
(PCのアドレスがあるときはその方が確実かな)
また、ブログをなさっていましたらブログ名・URTを教えていただけたら
私がそちらに伺います。
よろしくお願いします。
2015-04-22 水 10:46:15 | URL | もも母 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-22 水 13:04:13 | | [編集]
4月22日13:04の鍵コメさんへ
ご連絡ありがとうございます

さきほどPCからメールしました。
届いたと思うのですが 届いていないようならばご連絡ください
2015-04-22 水 13:32:28 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

