■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

紅葉ゴンドラは ドッグランに捨ててきた
ももだよ

昨日の続きね


紅葉ゴンドラクレートざんまいだったあと
僕は わんぱにつれてきてもらった。

紅葉ゴンドラって何かって?
気になる方は昨日の記事を参考に・・・・

まず、きなこちゃんとひとっ走り。
アニーさんパンダさんも来たよ。
こんちわ~~~

201310082

きなこちゃんと列車になっちゃた。紅葉ゴンドラではありません。
とまりませ~~~~ん

201310084

走り終わったら お相撲だよ

201310082

きなこちゃん なかなかやるな。
紅葉ゴンドラより楽しいぞ。

201310085

いつものように きなこちゃんと
いっぱいいっぱいお相撲したんだ。

201310086


サラちゃん こんにちは

201310088

油断してたら サラちゃんがお相撲を仕掛けてきたよ。
サラちゃんとの相撲は はじめて
紅葉ゴンドラより うれしかった。

201310089


ランちゃん こんちわ
あ、大事な石ころ見つけたんだね

2013100810

とってもとっても大事で
お手てで 石ころかくすんだよね。
でも、見てもほしいからちょっと見えるようにするんだ。
紅葉ゴンドラよりかしこいな。

2013100811

でも、口に入れるとママに怒られるんだよね。

2013100813

こっそり 怒られているのを覗いてきたら
僕が お母さんに怒られた。


フー先輩
10歳のフー先輩には 僕も緊張します
でも、お母さんは「フーちゃん」とかかわいく言ってる。
先輩だよ。

2013100816

フー先輩をなでると もふもふして気持ちいいんだって。
でも、さすがに僕は「先輩 ナデナデしていいですか」とはいえないよ。
紅葉ゴンドラよりかっこいい先輩

2013100816


ハックがきたよ。
僕より七ヶ月年下のハック
ついついお兄さん気分になる。

2013100816

ハックも僕の気持ちを知っているのか
弟みたいにかわいく誘ってくる

2013100817

ハックのしっぽがブンブンかわいいよね

2013100819

ハック!!
紅葉ゴンドラより速く走るぞ~~~~

2013100820


母 「紅葉ゴンドラ 紅葉ゴンドラって 確認不足の母に対するイヤミ?
   もも! いっぱい遊んだから紅葉ゴンドラクレートざんまいは忘れたでしょ」
もも 「うん わすれたよ   たぶん」



  ポチッしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


おでかけ | 12:33:50 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
むむむ!これはももちゃん、忘れてないな!(笑)
連日のお相撲三昧、あいかわらず楽しかったです(^_^)きなこも嬉しそうでした。
サラちゃんがももじろうくんにお相撲仕掛けてきたときはびっくり&うれしかったなぁ~いつもパパさんとくっついてて遊ばないもんね。
2013-10-09 水 16:46:48 | URL | きなこママ [編集]
あ〜ももじろうくん良かったね〜(´∀`*)ウフフ
もう続きが気になって気になって、、ねっ(;^ω^)
ワンコは特別な場所よりもいつもの場所で
いつもの仲間と遊ぶのが一番楽しかったりしますよね〜

とっても楽しそうだから きっと紅葉ゴンドラの事は忘れてくれたはず、、
でもコギさんってわりに根に持つタイプの子多いよね、、(`ω´)グフフ
2013-10-09 水 18:48:03 | URL | こすずママ [編集]
昨日の山頂の記念撮影、めっちゃ笑った~
ももの顔見えないから~ももだってわからないから~

そうそう、わんぱが一番楽しいのさ!と言ってうちも遠出はしないんだわ・・・・
2013-10-09 水 19:11:32 | URL | 蓮太郎ママ [編集]
きなこママさんへ
この日 ももじろうのはじけぐあいが
いつも以上だったような気がする母です。
被害者は きなこちゃんだったよね。
ごめん ごめん

サラちゃん びっくり!
やっと ももじろうのことを認識してくれたのか
はたまた 「やっぱり嫌い」と思われたのか。
2013-10-10 木 08:56:02 | URL | もも母 [編集]
こすずママさんへ
あ~ ももじろうは根に持つタイプかも・・・。

時間とお金をかけるより
いつもの友達とドッグランが やっぱりいいようですね。

多頭飼いだと 兄弟でどこでも遊べますよね。
ももじろうは一人っ子だからここに来るのが
すごく大事で、大好きです。

多頭飼いにあこがれます。
2013-10-10 木 09:01:36 | URL | もも母 [編集]
連太郎ママさんへ
山頂の写真?
だって、ほら、私 一応 ブロガーだから (笑

出かける前に 夫が
「なぁ もも。ももは ゴンドラだとか 紅葉だとか 関係ないよなあ」
って、言っていて。 
「一緒に行くことに 価値がある」と言った私の言葉も
今は むなしい~~~~。 


2013-10-10 木 09:08:59 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad