■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

はな、お兄さん達に挨拶する
ももだよ

昨日は、
お友だちが朝一でわんぱで遊ぶって聞いたから
はなもつれて行ってきました。

今日も店長さんにだっこされて
満足なはな

まずは
たろう兄さんにご挨拶

これからよろしくね
01150501DSCF0085.jpg

蓮ちゃんには
大胆にも お鼻をなめちゃった

02150501DSCF0086.jpg

これからよろしくね

03150501DSCF0087.jpg

ほかにも Qちゃんや
帰る頃あった 澄ちゃんやJJも
みんな、はなにやさしい

はな、よかったな

蓮ちゃんのママにも抱っこしてもらったし
04150501DSCF0095.jpg

たろQママには 自撮りに入れてもらった。
11150501DSCF0114.jpg

おともだちや 飼主さん達のおかげで
はなの 社会化は順調です。

わんこも人も大好きになりそうだね

ある程度 お日様を浴びたはなはキャリーケースでおやすみ

その間ぼくは 友達と遊んできたんだ。

たろQママはわんこのおやつを作るのが上手

ぼくは一番近いところをゲット!!
05150501DSCF0096.jpg

でもいい場所に座っても
一番はやくはもらえない
06150501DSCF0099.jpg

ぼくは3番め・・・・ん!おいしい。
07150501DSCF0102.jpg

おやつのあとは それぞれ散策
08150501DSCF0104.jpg

あ、Qちゃん
いい臭いがするんだね。 あれかな?それともあれかな?
09150501DSCF0105.jpg

たくさん遊んだあとは
ヤギミルクをごっくん。

三人の頭の下にはヤギミルクの入ったお皿があるんだ
10150501DSCF0108.jpg
左から ミニチュアダックス
スタンダードダックス
コーギーの 短足胴長トリオです。

おやつもヤギミルクも
お友だちのものをごちそうになったぼくでした

ぼくが遊んでいた間
はなのキャリーケースは
ランのハウスに置いておいたんだけど

どうやら、はなは待っていた多くの時間を
店長さんのお膝の上で過ごしていたみたいなんだ

またまた、よかったな はな。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                                           

            わんことときどきにゃんこの
                     あみぐるみのおみせ
          あみももやの入り口
💛
     1501042DSCF0157.jpg


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 14:38:52 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
もも、はな、連休だね♪
なにして遊んでんの?
あのね、こないだね、あのママからはなと一緒に自撮りしたお写真が自慢げに送られてきたよ(笑)。
それはそれは得意気な感じで。

おばちゃんはいつ会えるかなぁ~
まだはなのお腹がポンポコリンなうちに会いたいんだけどなぁ~
楽しみにしてるからね♪
うちの子たちどんな反応するかたのしみ~
むふふふ~
2015-05-04 月 13:17:23 | URL | みけハルまま [編集]
みけハルままさんへ
連休なんて、ぼくには関係なかったよ
違うのはお昼ご飯にお父さんがいたぐらいかな
みっけちゃんハル君はキャンプに行ったんだね
いいね。

はなは、まだおなかポンポコリンだよ。
みっけちゃんちは今度いつわんぱに行くの
お母さんも みっけ姐さんに 
はなを、はやくご挨拶させたいらしいよ
2015-05-07 木 14:09:13 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad