■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今も お花見
ももだよ

昨日ぼくは お花見をしてきました

01150508DSCF0103.jpg

ほら、 桜の木がずっと並んでいるよ

02150508DSCF0082.jpg

ソメイヨシノやエゾヤマザクラは終わってしまったけど

八重桜は 今が真っ盛り

04150508DSCF0089.jpg

「ティシュ丸めて 投げつけたみたいだね~~」
って、お母さんは風情のないことを言っていた

今年は「はな襲来」のせいで
ゆっくり桜を楽しむことができないと思っていたから
ぼくは、うれしかったよ

03150508DSCF0086.jpg

広い公園内をテクテク歩いたり・・・・

08150508DSCF0081.jpg

あれ~~~ 原っぱで遊んだ写真や
針葉樹の林を ぐるぐる歩いた写真はないの~~~ (-_-メ)

やっぱり最近 お母さんは手抜きだ・・・・

05150508DSCF0096.jpg

お花見だけど お弁当はないから
おやつと ヤギミルクで一休み

風も気持ちがよかったな

06150508DSCF0098.jpg

ここは 僕んちから車で5分

じゃぁ 歩いて行けよって?

「だってね、公園内をたくさん歩くから
帰りは疲れるでしょ」だって

07150508DSCF0092.jpg

ぼくはいっぱい歩いても平気だけどね



もちろん はなは
          おるしゅばんでしゅ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                                           

   わんこと ときどきにゃんこの
              あみぐるみのおみせ
          あみももやの入り口
💛
03150418DSCF0149.jpg


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 14:04:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
本当にまっすぐに綺麗な桜並木です♪
ブログを見ていると時期をずらして桜が楽しめたり...
これもいいものですよね(*^_^*)
ももくん〜お母さんとゆっくりお花見できて良かったね〜
たまには一人っ子気分でゆっくりも嬉しいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015-05-10 日 17:14:28 | URL | こすずママ [編集]
こすずままさんへ
そうそう
本州の皆さんが
「お花見です」なんて記事を書いている頃は
こちらは「雪が降っています」なんて書いていたし・・・。
でも、こちらの人間は熱さに我慢できないから
エアコンの冷房スイッチの時期はたいして変わらないよ(笑)
・・・はなが来てからももじろうは
自分から私の膝の上に座るようになりました(笑)
2015-05-12 火 06:24:29 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad