■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ドッグラン日和  涼しくていっぱい遊んじゃう
ももだよ

火曜日の ドッグラン わんぱのお話だよ

普通の日なのに 日曜日みたいに いっぱいのわんこ 人
写真よりたくさんいたんだ

11月は雪が降ったりしてさむくなるし
9月はまだ暑い日も多くて

10月の今は ドッグラン日和

201310101

まずは きなこちゃんと いつものお相撲
「24時間前も 同じ写真撮ったわ~~」
って お母さん あっさり1枚写しただけ

あのね、こう見えて 僕らは 毎日毎日が真剣なんだけど!

201310102

大将お兄ちゃん 久しぶりです!
涼しくなったから 大将お兄ちゃんが全速力で走ってる!

201310103

「大将をなでていると あたたかいわね」 もてもてだ。

201310104

モカちゃんは 枝を見つけるのがすき
しかも 長いのがすき

201310105

で、ぼくはモカちゃんから枝を取り上げて、
そしたら JJちゃんが 僕から枝を取ろうとして

201310106

わ~~~い ぼくとJJの力比べ 久しぶりだね

201310107

この後 ポキッと折れて 引き分け
楽しかったよ JJ またやろうな

・・・あ、モカちゃん ごめんね。
君の長い枝 バラバラになっちゃった

はじめましてのライくん
お父さんから離れると しっぽがさがっていたよ

201310108

もみじちゃん
おかあさんが「ももじろう!!(怒)」
っていったらもみじちゃんが お母さんのところにきた。
そうか ももじろう・・ももじ・・もみじ  似てるんもんね。

201310109

小豆ちゃんのお姉ちゃんが 僕と遊んでくれた

2013101050

たのし~~い
・・・と思っていたら   小豆ちゃんが わああああ

2013101022

小豆ちゃん 僕は遊んでいただけだからね

2013101012

小豆ちゃんはお姉ちゃんが大好きで 守っているんだね
えらいな

小豆ちゃんのお姉ちゃんはやっぱりわんこ好き
蓮ちゃんにもしゃがんでお話していたよ
蓮ちゃん うれしそうだね

2013101013

僕、ドッグラン大好き。


 
 ポチッとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


    



ももじろう日記 2013 1才 | 21:09:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いっぱいだったね♪
こんばんは~☆

この間は、いっぱいお友達が来てたね~
茶色い子がいっぱいいたね!
ちびっ子がいっぱいで大将はウハウハだったよ~(笑)
楽しいことが、いっぱいだった(笑)

これからドンドン寒くなるけど元気いっぱい楽しもうね~♪
2013-10-10 木 21:53:03 | URL | 大将母 [編集]
大将母さんへ
平日に あれだけ集まるのは久しぶりだよね。
いい季節ってことかな。

大将をモフモフする時間が短かったような・・・。
今度会った時は バニさんのお友達のパパさんなみに
ハグしちゃおうかな。・・・寒い時期だし・・・。

まってて 大将!
2013-10-11 金 12:04:08 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

