■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
生後3カ月にして 衣裳持ち
もも母です

お天気のいい日にはなをだっこしていたら

ま~~黒い毛って、すぐアッチッチなるのね

これは大変、服を着せなくちゃ

でも、すぐ着られなくなるから一番安いヤツ買っちゃお

って思っていたら 

もものお友だちのお家から

はなに おさがりをいただきました。

01150512DSCF0165.jpg

体の成長が落ち着くまで おさがりを着たほうがいいよって

やったぁ~~    ありがとうございます!!!

02150512.jpg

左の4っつは 雨や雪の季節に重宝しそうです

右下の服は 今、まさにぴったり!!

03150512DSCF0173.jpg

ももの友達の小さい時に来た服や

虹の橋を渡ったかわいい我が子(ミニチュアダックスさん)の服

どれも大事な思い出の服をいただきました

04150512DSCF0166.jpg

大事に着させていただきます

05150512DSCF0170.jpg

我が家は もも、夫・息子・私と

黒や紺やダークな色がつい多くなる

06150512DSCF0179.jpg

ちっさなはなの服でも

かわいい色があるだけで

そこが明るくなります

07150512DSCF0182.jpg

ももの小さい頃は裸族で過ごしましたから

さぞかし ももはすねていることと思います(笑)

お洋服 どうもありがとう!

いっぱい着せて 着せて 活用します!!!



はなは おしゃれしゃんになりたいの
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



                                           

   わんこと ときどきにゃんこの
              あみぐるみのおみせ
          あみももやの入り口
💛
10150511DSCF0135.jpg


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 14:34:38 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
コメント一番乗りだ・・・・・

はなしゃん、すっごい~~~☆
可愛いおよふく、たくさんねぇ。
萌香よりも多いわよ~。
そうそう、お背中黒いから、とっても暑くなるんですよね。
昔、麦と萌香の背中に手を置くと、熱さが全然違うから焦りました。
でもこんなにおよふくがあるんだもん、安心ですね。
2015-05-12 火 18:31:55 | URL | 麦まま。 [編集]
成長はあっと言う間ですからね~
お下がりなど思い出の洋服など嬉しいですね。
はなちゃんピンクのドット柄の洋服とっても可愛いです♪
2015-05-12 火 18:36:26 | URL | あき [編集]
女の子のお洋服って可愛いですよね♡
うちも娘がいないからせめて犬娘には可愛いものを!って(笑)
2015-05-13 水 16:02:43 | URL | もっちゅり [編集]
麦まま。さんへ
黒い毛って 暑いとは知っていたけど
これほどまで暑いとは・・・ビックリでした。

もうすでに ドット柄はパッツンパッツンのはなです。
しばらくは ドット柄を中心に着せなくちゃ・・・ケチな母です(笑)
左のアルファアイコンは今年の冬に大活躍しそうで助かりますよ。

皆さんのおかげで育児をしているもも家でありました。
2015-05-13 水 19:02:25 | URL | もも母 [編集]
あきさんへ
そうなんです。
一晩寝たら大きくなっているって勢いで大きくなるし・・・
デザインは二の次で一番安いものを買おうと思っていたから
助かりました~~。
しかも、かわいいお洋服でにんまりです
2015-05-13 水 19:06:07 | URL | もも母 [編集]
もっちゅり さんへ
女の子の服って ホントかわいいです。
ももには秘密ですが・・・・。
あ、犬娘ね・・・いい表現!
黒い色ってピンクが映えますよね~~親バカでした~~
2015-05-13 水 19:08:42 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

