■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

カメラが空っぽだったから
ももだよ


ただ今札幌は この花が満開だから

20140522
<2014.5.23のブログから>

この公園のライラック並木を見ようと散歩に行ったんだ。

20140512
<2014.5.13のブログから>

でも、カメラが作動しない。

バッテリーを充電したままで

カメラに入れるのを忘れたきてしまったんだ・・お母さんが。

で、過去記事の画像を再利用してみました。

まぁ、他人の画像を勝手に使ったわけじゃないから・・・いいかぁ~~~。

201309187
<2013,9,19のブログから>

こんなことをしたり いっぱい歩いたりしたんだ。

はなは、お留守番。

なぜなら、二本のリードを操るのがまだ不安だからなんだって。



先週初めに お腹をこわしたぼく。

下痢P自体は次の日にはなおったんだけど

それからも 「立派ないいうんP」になかなか会えなくて。

ぼくのお腹には 悪いばい菌が居座ってしまったようなんだ。

しっかり治すために、この数日お薬飲んで

拾い食いしないように 厳しい監視のお散歩で頑張ってきました。

うんPもこの数日いい感じだから、

今日はいつもより長めの散歩をするためにこの公園に行ったんだ。

健康な子ならこれくらいでお腹をこわさないらしいよ。

この間、お尻カイカイのアレルギーになったり

もともと、お腹の弱いぼくだからげりPしたらしい・・・。


はなはとっても元気・・・いいうんP。

ついでに言うと

「体も大きくなったからうんPも少し太くなってきた」って

変な所にお母さんは感動していたよ

02150520DSCF0134.jpg

わんぱが好きになったはなも

ぼがこんな感じだったからお家でお留守番が多かったんだ。

今週終わりにはこんな風に遊べられると思うんだ。

01150520DSCF0017.jpg





もも母です。
ももじろうさん、下痢していたころからも
見た目はもちろん元気
運動もしたくってしたくって
食欲も、もりもり、食いしん坊。
でもうんPはいい状態ではなくて・・・
おもいあたる拾い食いはあるので
それが原因かなと・・・。


・・・・いい子の皆さんは拾い食いはしないでね・・・
   って、拾い食いをするのはうちの子ぐらいか~~~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                                           

   わんこと ときどきにゃんこの
              あみぐるみのおみせ
          あみももやの入り口
💛
10150511DSCF0135.jpg


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 16:48:03 | トラックバック(0)

FC2Ad