■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
はなのしっぽは下がらない
ももだよ


今日は暑くもなく寒くもなく

とってもいいラン日和。

お友だちもたくさんわんぱーくに来ていた。

はなも、今日は自由に歩く時間を長くしたんだよ。


ぼくの大好きな大好きなきなこちゃんには

「よろしく」ってしっかり挨拶するんだよ。

01150524DSCF0002.jpg

一応 低姿勢だけど しっぽはブンブンだね。



リキ君も初めましてだね

体高が同じくらいだからって いいきになるなよ。

リキ君ははなより先輩だぞ。

02150524DSCF0005.jpg

ルナちゃんは十か月のパピコギちゃん

半年違いだね。

この後も、仲良く歩いてくれたんだ。

いい幼馴染になれそうだね。よろしくね。



はなも、ぼく同様

飼主さんたちにご挨拶はわすれない。

03150524DSCF0011.jpg

しっぽをブンブン動かして 愛想を振りまく。



自分から先輩にズンズン挨拶にも行く。

04150524DSCF0013.jpg

あまりにも自己中にあいさつを終えていくから

ふたりとも、あっけにとられていたな。

05150524DSCF0014.jpg

パピさんのチョロチョロした動きが苦手な先輩にもお構いなしだ。

07150524DSCF0018.jpg

ぼくがきなこちゃんと久しぶりにガウガウ遊んでいたら

はなも入れてほしいらしい。

08150524DSCF0019.jpg

・・・・・空気、読めよ!

09150524DSCF0024.jpg

はなの この自由な動きはパピーだからなのか?

いやいや、はなの本来の性格なのか?

ぼくはちょっと不安になるな。





はなとももの動きを見ていたら
  写真を撮れません。
多頭飼いのブロガーさんって尊敬する。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                                           

   わんこと ときどきにゃんこの
              あみぐるみのおみせ
          あみももやの入り口
💛
10150511DSCF0135.jpg


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 14:58:37 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
やっほーきなこだよ!
やっと念願のはなちゃんとはじめましてできたわ♪
ちっちゃくて元気でかわいらしいわね。でも私、ももじのこと大好きだから、かわいがられてるはなちゃんに嫉妬しちゃうわ。
それでつい唸ったりしたけど、ビビらずこれからもよろしくね!
2015-05-25 月 11:23:45 | URL | きなこ [編集]
まあ、わんぱの兄貴としてはアレだ、
はなちゃんはもうちょっと大きくなったら
いっぱい遊んでやるからな!
その・・・、動きがもうちょっと犬っぽくなったら、な?

2015-05-25 月 22:18:55 | URL | ラルフ兄貴 [編集]
きなこちゃんへ
ももだよ

きなこちゃんには、速くはなを見てほしかったから
日曜日はうれしかったよ。
はなはビビるとか、怖いよとかあんまり見たことないんだよね
小さい時から必ず近くにわんこがいる生活だから
僕以上にわんこ好きになりそうだよ。
ちょっと生意気なはなだけど よろしくね。
生意気な時はきなちゃんも教育的指導をしてね
ぼくは、すでに「兄ちゃんなんでちょろいわ」って思われているみたいなんだ
2015-05-26 火 11:54:29 | URL | ももじろう [編集]
らるふあにきえ
はじめて おへんじするはなだよ。
うん、おおきくなったら
ももじろうおにいちゃんといっしょに
「はしって、はしって!!」っていうね
そのときはよろしくね。
はなは、ももじおにいちゃんよりあしがはやいとおもうの
2015-05-26 火 17:20:43 | URL | はな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

