■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ももとはなの ランラン
ももだよ


今日は朝からお天気が良かったから

お母さんは洗濯や掃除を

ちゃっちゃとやっちゃって(手抜きともいう)

ぼくたち親子は わんぱーくにやってきた。

01150525DSCF0036.jpg

はなの顔・・・黒い毛が減ってきて

茶と黒が混ざり合ってにぎやかだよね ぷっ( *´艸`)



他のわんこがいなかったから

二人で追いかけっこ

最後にお聞き苦しい声が聞こえるけど我慢してね

[広告] VPS


はなとの距離が大きくなったら はなを待ったり

近づいたらフェイントかけてまた走ったり

ぼくって、仲良く遊んでいるでしょ

で、お母さんの呼び戻しは 兄妹で聞こえないふりをしちゃう

02150525DSCF0033.jpg

そうだそうだ ギャラがなくっちゃ


そうしているうちに

はなと 年の近いケンタ君がやってきた

03150525DSCF0057.jpg

ケンタ君は 遊ぶのが大好きだから

はなもうれしそうに遊んでいるんだけど

04150525DSCF0068.jpg

ぼくは心配になって

ついつい二人の間に入ったり

ケンタ君に吠えたりしちゃうんだ

05150525DSCF0061.jpg

お母さんは

「もも、ケンタ君とはなは仲良く遊んでいるんだからね」

っていうけど、気になるな~~~。
06150525DSCF0034.jpg



ただ今二人は爆睡中
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                                           

   わんこと ときどきにゃんこの
              あみぐるみのおみせ
          あみももやの入り口
💛
10150511DSCF0135.jpg


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 14:30:52 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
はなちゃん今日も可愛いね♪
ももくんは本当に優しいお兄ちゃんだね〜
見ていてほっこりしますよ(*^_^*)

はなちゃんのワンワン♪に我が家の4ワンも
大合唱でした〜(≧∇≦)
2015-05-25 月 15:13:17 | URL | こすずママ [編集]
ももくん、はなちゃん思いのイイお兄ちゃんですね~
さすがです♪
やっぱり呼び戻しにはギャラ大事ですよね😋😋
はなちゃんの日替わりファッションショー
楽しみにしてます♡
2015-05-25 月 17:46:49 | URL | ごぱんなママ [編集]
ももちゃん しっかりお兄ちゃんやってますね~

二人の追いかけっこがとっても可愛くて
連続再生してしまいましたよ 3回ほどー
・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・


2015-05-25 月 18:09:36 | URL | さくらママ [編集]
なんかいいね〜♫
すごくいいね〜♫
もも、優しいよね。
はなこと可愛くて仕方ないんだね。
もも母さんシアワセだね!!
どーしてウチはそうならなかったのかしらね(笑)?

そう言えば日曜日、はなに渡そうと思ってたものを渡さずに帰ってきました…
クルマに積んどくから今度会えたらね!
2015-05-25 月 20:27:47 | URL | みけハルまま [編集]
こすずママさんへ
ちびっこは何をしてもかわいい
うんPもかわいい・・・

最近は二人で何やら遊ぶことも多くなったから
見ていると楽しいですね。
こすずママのところは
もっともっと楽しんだろうなぁ~~

いつもはももがワンワンいって友達を追いかけるんだけど
この二人の時は役回りが違うのね(笑)
2015-05-26 火 11:57:56 | URL | もも母 [編集]
ごぱんなママさんへ
はなの事を気にしてくれるのはいいのですが
なんだか はなが自由に遊ぶことができないような~~~
ほどほどにお兄ちゃんをしてほしいと願うのは
やはりよk張りですよね(笑)

・・・はなは絶賛成長中で
いただいた服も、すでに2枚キツキツです。
日替わりファッションショーはできません。(T_T)
でも、たくさんもらったので成長しきってもカッパとかは大丈夫
おさがり万歳!!です。
2015-05-26 火 17:09:57 | URL | もも母 [編集]
さくらママさんへ
えへへ・・・・・
かわいいでしょ~~~
家の中もこの調子で走るから
どたばたいろんなところにぶつかったりくぐったりしながら
も~~にぎやかです。

ただし、はなもおおきくなって、
2匹で家の中を走ることを考えるとぞっとします
2015-05-26 火 17:12:51 | URL | もも母 [編集]
みけハルままさんへ
うん、いいね~~ 幸せだね~~
どうにかお兄ちゃんストレスも乗り越えたようで
ただ今は過干渉兄貴になっています。

え?みっけちゃんもハル君もじゅうぶんなかよしのかわいい姉弟じゃん!
わんぱではいつもいっしょでさ なかよし!

でも、はなを呼ぶとハル君が来ることがわかったから
これからいろいろハル君で遊んじゃお

もしかして、前言ってたあれ?? うふ


2015-05-26 火 17:17:54 | URL | もも母 [編集]
お~~。ももちゃん遊んであげてる~~。いいお兄ちゃんだねぇ。
懐かしいなぁ。うちもこんな時があったな~~。
最近は、萌香が逃げる役・麦が狩る役になってるような気がします。

はなしゃん、お顔がレッドになってきてますね。
最終形はどうなるんでしょう。
トライはそんな楽しみもありますよね。
2015-05-27 水 19:42:56 | URL | 麦まま。 [編集]
麦まま。さんへ
こんな風に遊んでいると
見ている方もうれしくなってしまいます。
ももは、お友だちコギさんんと走っても遅い方あので
はなが成長したらきっとかけっこで置いていかれると思う(笑)

耳の内側が黒くなかったので、
顔はレッドだなとわかっていたけど
ただ今顔の色はにぎやかです。
1歳過ぎても変化あったというお話も聞いたのだけど
いつ落ち着くのでしょうね。
足も真っ黒だったのに最近は茶色が増えてきましたよ
2015-05-28 木 18:14:35 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad