■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あみももや コギさん以外のわんこちゃん2
もも母です。


 コギさん以外のわんこちゃんをご紹介

「いち、にの、散歩!」

バーニーズマウンテンドッグのエルフちゃん

01150528DSCF0266.jpg

エルフちゃんのお姉ちゃん

ゴールデンレトリーバーのミルクちゃん

13歳になったばかり  「おめでとうミルクちゃん!」

02150528DSCF0269.jpg

なかよし姉妹の二人です。

03150528DSCF0272.jpg


次は もものドッグドッグランのお友だち

ボーダーコリーのルーベちゃん、まだ1才になってません。

04150528DSCF0077.jpg

同じものを2体ということで

05150528DSCF0069.jpg 05150528DSCF0074.jpg

一つは車に置きたいということだったので

頭の上にリングをつけました

06150528DSCF0073.jpg

こうすると ストラップやチェーン、ひもを通して

ぶら下げてお供できますよ。

でもね、完成した後に、間違いを見つけて

ただ今、お直し中です。

ルーベちゃんのママ、もうちょっと待っててね。



そして今朝 携帯に送られてきた

ブリタニースパニエルのわんびちゃんの画像。

メロンなミニわんびちゃんをのっけたわんびちゃん!

私の古いガラ携経由なので画像が悪いですね~~ごめんね。

wannbi.jpg

このわんびちゃんのあみぐるみが

2年前に、お友だちに似たあみぐるみを初めて作った記念すべきあみぐるみ

それまでは、一般的な感じで作っていたのでね。

大事にしてくれて うれしいワン!




昨日、狂犬病ワクチン接種したもも。
いつもなら次の日は元気に遊んでいたんだけど
春から病院通いが続いているので
今年は先生に言われた通り 
ワクチンの次に日も過度な運動を避けておりまする。
見た目より心も体もナイーブなももですのだ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                                           

   わんこと ときどきにゃんこの
              あみぐるみのおみせ
          あみももやの入り口
💛
10150511DSCF0135.jpg


あみぐるみ | 13:23:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad